2018-10-15 Mon 18:44
男は女の初めてになりたがる。女は男の最後になりたがる。で思ったんですけど、撫香が裸見られて恥ずかしがらないのも下の毛剃ってるのもフェラの時の舌遣い指遣いも最初の頃は最近のガキはませてんなーって思ってたけど、撫香を意識しだしてから昔の男他の男がちらちらと見え隠れするのが気に食わない
高校生が脱毛とか行く金ないだろうから男に剃れって言われて未だにそれを無意識にでも守ってて剃ってんだろうなーとか、この動きもちんこ責めんのも他の男に教えられたんだろうなーって思うとイライラしてくるさまときさま
だから剃んなしばらく放置しとけって言うし裸見られたら恥ずかしがれ前を隠せとか言ってくるしフェラも1から全部教えるんでしょ。撫香が全部素直に従うから征服欲煽られるし。
さまときさまが自分の手で全部剃って自分が教えた動きして下着姿でも見られたら恥じらって、そっからスタートでしょ……実質さまときさまが初めてみたいなもんだよおめでとう……
自分以外の男の痕を全部消して自分で埋め尽くすのがさまなでです
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -