2018-10-14 Sun 13:31
幻さんが視えてる善慈深く頷いたわ……
朧くんがカミングアウトする時に「あ、なにやっぱり朧のお姉さんだったの?いや、ずっとナニカ憑いてるけど害はなさそうだったから放置してたけど…。そうか、色々と用意したけどこれは要らないかな?」
って懐からお清めの塩とか出してくる。「朧と一緒で甘いものは好きかい?」ってお菓子も出てくるんでしょ……近所のおばちゃんかよ
キャラメルの袋を剥いて朧くんの口の中に放り込んだ流れで八弦さんにもあーんってして食べてからいや、何してるんだ……?!って我に返る八弦くんが見たい
「やーげん」「な、むぐ……何入れたんだい?」「上手いだろ?知り合いにもらった干菓子」「ん、まあ……」
ってことが度々あるから善慈がお菓子取り出したら無意識に口開けちゃう八弦さんとかいませんか
🌕「ほら八弦、べーってしてご覧?」
🌓「君は僕を子供か何かだと思っている節があるよね
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -