2018-10-4 Thu 18:48
32歳のバリキャリと20歳の有栖川帝統
結婚するつもりでバリバリ働いてお金貯めてたけど色んな男に尽く「俺より身長高くて収入良くてさらに強気な女と結婚とか無理」って言われ続けて適齢期過ぎたところで有栖川帝統拾って「私を楽しませてくれるなら毎日1万円あげる」ペットとして飼うおねーさん
有栖川帝統推しというか私が楽しいだけになってしまう
ただのきみはペットですね。知ってる
帝統が家に居ることで張り詰めてた糸が切れて、帝統の前でだけ素が出るようになる。家猫かと思えば野良猫のままやから急にしばらく帰ってこなくなって情緒不安定になるし寝れなくなるバリキャリ(32)
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -