2018-10-3 Wed 22:47
撫香が写真好きなのって、始まりは単純にギャルグループから。なにかに付けて写真撮るから撫香にとってはそれが当たり前。Twitterは見る専やけどInstagramはストーリー投稿もちゃんとしてたタイプ。一応彼氏がいたこともあるから、周りに言われるがまま、周りと同じようなフォトアルバム作ってた
foodie、snow、beautyplus先輩、B612辺りは絶対入ってる。ピンの自撮りはしない。写真の上手い下手より、撫香が後でみて楽しかったな、幸せだったなって思える一瞬が撮れてるかどうか。
まあグループ抜けた時に画像は全部消したしアルバムも捨てた。ファイリングの鬼撫香ちゃんやから処分するのは一瞬やったしなんの後悔もなかった。ただその幸せな一瞬一瞬を画像やアルバムやらで振り返れるのは好きやから写真好きには変わらない。色んなアプリ駆使して写真撮る。
グループ抜けてからはフォルダがさまときさまの写真でいっぱいになる。「左馬刻さんフォルダ」の他に色んなフォルダがあるのは確実……マットリフォルダもある
ギャルしてた時よりもフォルダの中には笑顔が溢れててほんとに見てるだけで幸せになれる。撫香自身も心からの笑顔で、「ああ、左馬刻さんと出会ってからの私はこんなにも幸せなんだ」って再認識する
さまときさまのピン写真は撮りまくる。家だろうが外だろうが関係なく「えっ、格好よすぎ……」って思いながらカメラ向けるよね。待ち合わせしてても「煙草吸いながら私のこと待ってる左馬刻さん」ってなりながら写真撮る
碧棺左馬刻は面がいいから……撫香もメロメロよな……。さまときさま、最初は写真撮られることに抵抗があったからあんま撮んなよって言ってたしたとえツーショでもカメラ向けられても顔作らなかった。けど、あまりにも撫香がにこにこしながら写真見るからもう好きにしろよ状態
今は撫香にカメラ向けられたら舌出したり中指立てたり凄んだり、色々と顔作ってくれるしシンプルなポーズを取ってくれる。ナチュラルに顔近付けるのがさまなで。
撫香のピン写真、自分では撮らないけどさまときさまが撮る。撫香に勧められたアプリ入れて、さまときさまが思った瞬間で撫香を撮る。左馬刻さんフォルダには2人の写真んもあるし2人で共有してるからそこに撫香のピン写真も入ってる
自宅のソファで携帯弄ってる撫香、浜辺を歩く撫香、ケーキ食べる撫香、理鶯と料理する撫香……あと、なんやろ、試着室で出てきたところとか、最近のネタやと水着とか?とにかく撫香が撮るよりも少ないけどそれにしてと意外と枚数ある
記念日とかは疎いけど、一年記念はちゃんとお祝いする。出会った日記念は少ないギャル撫香とさまときさまとの写真を、同居記念日は真面目撫香とさまときさまとの写真をフォトアルバムに貼っつけて2人のアルバムみたいなのを作る。意外とそういうことする女ですよ、撫香は。
一言メッセージみたいなのもちゃんと添えてある。これが楽しかった、幸せだった、嬉しかった。さまときさまピンの写真貼ってこれが最高に格好いいとか書いてるかも
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -