2018-10-3 Wed 14:23
さまときさまと2人の時は無条件にただの女になるしすぐにメスブタになる。だから違法マイクとかの精神攻撃うけて目がハートで普段人前では出さないような猫なで声出してにゃんにゃんしててもさまときさま別に動揺しないじゃない????
💧「さっまとっきさん💕ねぇ、遊びましょう?」
🐴「後でな」
🐰「……もっと狼狽えるかと思えば意外とそうでもないんですね?」
🐴「あ?別に、こんなの普段の撫香と大差ねぇだろ」
🐰「は?」
🐴「ド変態の撫香チャンは俺様とどんなお遊びがしてぇんだ?」
💧「んとりあえず、はやく2人になりたいです
🐴「なら、あのカス共ぶちのめしてる間大人しくいい子にできるな?」
💧「はぁあ、でも、その前にちゅーしてください
って人目も憚らずいちゃいちゃするだけやろ……
ただもれなく敵は記憶飛ぶぐらいボコるし銃兎と理鶯にはなんも見てねぇよな?って圧かける。ド変態の撫香ちゃんはできるだけ人には見せたくない
さまときさまにド変態の撫香チャンって言われるだけで濡れちゃう栗花落撫香(17)
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -