2018-10-2 Tue 15:46
今日のさまなで
旅行の初日。電車の中でおやつを食べる。ポテチでアヒル口をして遊ぶ。とんがりコーンを指にはめて遊ぶ。
#今日の二人はなにしてる
電車で旅行😭😭😭どこ行ってんの😭😭😭

ド田舎の他に人がいない電車の中。ぼーっと外を眺めるさまときさまの膝を叩きながら「左馬刻さん」って呼ぶのがデフォルト。撫香の方を見れば「あひぃふ!」ってポテチ加えてる。「なにやってんだよ」って反対側から食らいつけばぎゅんぎゆんしちゃう。
💧「私ごと、食べられるのかと思いました」🐴「なんだそれ。太もも、カスまみれだぞ」💧「左馬刻さんのせいですよ」って笑い合う2人…。とんがりコーンを指にはめれば「汚れんだろうが」って撫香の手首掴んでとんがりコーン食べたあと指を舐る。

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -