2018-9-27 Thu 13:11
さまなでって身体の関係から始まってるんですよ???25歳と17歳…下手したら犯罪やん……
なに、こう、ワンナイトして以来撫香的には知らんぷりで通すのがいいかなって思ってたらところがどっこいさまときさまが意外と構ってくる。撫香が1人の時とかご飯連れていってくれるしそのままホテルに行くこともある。制服の時は服を買ってくれる
撫香どこに住んでるか決めてなかったな……横浜かな……その付近かな……分からん。家に帰りたくなくてフラフラしてたのが、あわよくば遠目からさまときさまを見れたらって理由に変わる。さまときさまも、前までは全然気にしてなかったけどほぼ毎日見かけるし貼り付けた笑顔してるし変な男に声かけられたりしてるからまたかよ……って思いながら構いにいくし存外嬉しそうな顔するからやめられない止まらない。まともなご飯食べてないとかいうからちゃんと食え!!ってご飯連れていってくれるし。家に帰りたくないって知ってるからホテルで朝まで付き合ってくれる。セフレかよ
単純にホテルに泊まるだけの日もあるやろ…「あの、左馬刻さん。その、今日生理だから、できません」「そうかよ」って気にしてない素振りやからこれは特殊プレイ……でも左馬刻さんならいいかな…って覚悟決めようとしてたら膝の上に座らされてそっとお腹撫でられる「あの…?」「顔色わりぃぞ」「ちょっと重い日で……」「ほーん」「あの、セックス、しないんですか……?」「あ?生理中の女とヤる趣味なんざねぇよ」「でも、だって、ホテルに」「それはお前が…いや、なんでもねぇ。オラ、さっさと寝やがれ。欲しいもんあったらルームサービスで頼んでやるから」「じゃあ、ぎゅっとしててください……左馬刻さんあったかくて気持ちいい……」ってさまときさまに抱き締められながら寝る撫香……え、付き合ってないよな???セフレもどきの時よな???
撫香の周りの男は相変わらずセックスしか頭にない猿ばっかで、さまときさまだけが異質やからこんな男の人もいるんだな…ってさらに懐く。さまときさまはさまときさまで最初は妹と同世代やから目を掛けてたのにいつの間にか撫香をちゃんと一人の女として認識してそう
セックスなしのホテルお泊まりを経てから外でも撫香が同級生といようが関係無しに声かけるようになる。ある日撫香がホテル街に男女数人のグループといるのを見てこれから起こることを想像して思わず声を掛ける。名前呼んだらそれまで面倒くさそうな顔して笑ってたのにぱぁっと笑顔になって駆け寄って来るんでしょ……知ってる……この頃にはもう色々と作り替えられて調教されてるから咥え煙草したまま顔近づければすっと煙草外してキス受け入れる。人前なのもお構い無しにちゅっちゅするし撫香が見たことない顔で善がってるから同級生達はびっくり。じゃあ俺も……って別日にさまときさまみたいに咥え煙草しながら顔近づけても撫香はなんも反応しない。本当に意味で女になるのはさまときさまの前だけなんですよ。そっからちょっとグループ内でハミられるようになるやろ……さまときさまと仲良いし嫉妬されるのは目に見えてる
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -