2018-9-26 Wed 23:52
二十憑きの善慈さんにはとんでもねぇカルマを背負わせてしまったからヒプマイでは幸せに……って思うんやけど我が家に産まれてきたことを恨んでくれていい。どクズにしたい
子供好きで子供からも好かれる。けど、もし仲良くなった、自分に懐いている子供を殺せと言われてもなんの躊躇いもなく殺せるし良心も痛まないし後悔もしない。
女も、使える奴は使うしシャブ漬けにするしソープに落とすし切る時はバッサリと切る。
外面がいいというか、ただの善慈は普通のいい男なんやけど、若頭の善慈がなんでもありでなんでもやる男なだけ。常にスイッチを切り替えて生きている。
現代服来たら浮きそうなんよな……和服が似合う男……仕事の時はスーツやけど
東京駅で迷う25歳187cmも返り血で真っ赤に染まるのもどっちも素の善慈
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -