2018-9-25 Tue 18:5
マットリが事務所に集まってるんやけど、さまときさまが常に臨戦態勢でなんでもすぐキレる。仕事で色々あったんだよ。知らんけど。🐦に宥められてもご飯作る言うても収まらん怒りに部下もビクビクしてて、あまりにも可哀想やからなでかを呼びつける
🐰が謎に撫香の連絡先を知ってて、「ここに左馬刻の連れだと言って来なさい」って位置情報送られてくる…さまときさまは撫香を事務所に連れてきた事がないし舎弟は撫香の存在はもちろん知ってたし遠目からは見てたけどさまときさまが近づけさせなかったから初会合
事務所に来た撫香を見て最初は誰が撫香を呼んだやつってキレそうになるけど、撫香の前やから踏み止まるさまときさま
撫香は撫香で🐰に呼び出されたはいいけど中入ったらヤクザの事務所やし知らん厳つい男達がじろじろ見てくるから何事……ってなってる。街中でさまときさまを見かけてもさまときさまにしか興味がないから舎弟の顔は覚えてない撫香さん
びくびくしながら通された部屋を覗いたらさまときさまも🐦もいるしいつも通り挨拶してくれるから「ここはきっと左馬刻さんの事務所なんだ……」って安心するしそれよりもまず「撫香」って手招きされたのが嬉しすぎて「左馬刻さん……!」って笑顔で駆け寄る
「ちょっと、おつかれですか?何か持って来たらよかったですね……あ、学校で食べるようにって買ったチョコがありますよ?甘くないので左馬刻さんでも大丈夫です」ってチョコあーんする撫香……
気を遣ったというか、さまときさまのご機嫌取りのために二人っきりにされた室内でひたすらイチャイチャするさまなで……撫香を膝に乗せてない胸に顔埋めて珍しく甘えるさまときさま……
そろそろか……?って🐦🐰が部屋に戻ったらさまときさまご機嫌で撫香がいるからかいつもより大人しかったりする。この件以降撫香がいるとさまときさまが比較的大人しいと知った舎弟達は今日は来られないんですか……?って聞いてくるし🐰が(さまときさまと口論しなくて済むから)たまには彼女も連れてきては?とか言うしそもそも撫香がさまときさまといれる時間が増えたって喜ぶから事務所に連れてくるようになる
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -