2018-11-6 Tue 14:7
元今をときめくギャル集団に属してたから記念日とかはちゃんとお祝いする撫香の話を昔したと思うけど忘れたし新たに思い付いたからもう一度する😌
周りは1ヶ月記念とかしてるけど撫香がするのは精々半年か1年。年単位が多いかな。ギャル卒業してからは特に予定が入ることはないのに可愛い……って呟いたらさまときさまが買ってくれた手帳に「左馬刻さんと初めて会った日」「左馬刻さんと一緒に住み始めた日」とか書いてる
出会いに感謝🙏するようになるからよその子に初めて会った日とかもちゃんと書いてる。
特に大々的にお祝いする気もないしさまときさまはそういうの興味無さそうやから自分から言うことも無い。ただちょっとご飯が豪勢になる。ちなみにやけどすれ違いカップルなので撫香の「左馬刻さんと一緒に住み始めた日」はさまときさまにとって「撫香と付き合い始めた日」です
記念日に無頓着なさまときさまはちょっと豪勢なご飯見てなんかあったか……?って思ってるし撫香の手帳に書いてる「左馬刻さんと一緒に住み始めた日」って文字見て「あ、ああ🤦」ってなる。今日夜遅いって言ったから昼飯が豪勢なのか……日付変わる前にはケーキかなんか買って絶対帰る
何がなんでも帰るって強く決意するさまときさまいる。日付変わる前に帰ってきてケーキ渡して「え?」って首傾げてる撫香に「今日で1年だろ」って言ったらぱぁって表情明るくなるから途中で気付けて良かった……って密かに胸を撫で下ろしてくれ
撫香は記念日のお祝いに写真大好きファイリングの鬼なので可愛らしい手作りアルバム用意してる。元々渡すきなくて自己満やったから1人でこっそり見てたらさまときさまに見つかって結局2人で身を寄せ合いながらソファでアルバム見るんだ……思い出を語りながら……
「あ?最後のページなんもねぇじゃねぇか」「あっ、そこはずっと何貼るか悩んでるんです…」って言うからさまときさまの提案でその日撮ったツーショットを貼り付けてこれからもよろしくなってちゅーする
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -