管理人三人の自由気ままな呟き&更新履歴

||| February 09, 2014   

short「たゆたう 」

ヤクザ政宗です
ちょっとやりたかったネタ(笑)
更新が遅くなって申し訳ないです!
年が明けたらやれ検定だ一斉テストだ小テストだ模試だと…
落ち着いたのが木曜日っていう(^_^;)
1月と2月の初めにテスト関係を詰め込んでこの学校は私達を過労死させつもりかと本気で疑いました

そういえば、BASARA4発売されましたね!
PS3持ってないから出来ないんですけどね!
何故wiiでない…(/_;)

byヨーラ

 at 10:23


||| January 10, 2014   

羅刹ト骸+1

訪ネ人伍更新です
初登場輝宗様…!好きだ!笑

byヨーラ

 at 21:20


||| January 04, 2014   

Series BASARA学園+1
short「愛したくて愛したわけじゃない。 」加筆修正

バサ学更新しました!
テンション高くないと書けないバサ学笑
愛したくて愛したわけじゃない。は気に入らない所と誤字脱字があったので修正しました!
空パチありがとうございます!

byヨーラ

 at 09:07


||| January 03, 2014   

short+1
「愛したくて愛したわけじゃない。 」

花魁と政宗の話です
新年早々若干重い…

新年あけましておめでとうございます!
もう3日ですが…笑
昨年はマイペースな三人が運営しているこのぐだぐだなスタンシンス族の住居にご訪問頂きまして有難うございました!
もう本当に感謝感謝です。
今年は三人共受験生になるのですが出来る限り更新していきたいと思います!
ヨーラ中心の更新になっていますが…(^_^;)
今年もスタンシンス族の住居を宜しくお願い致しますm(__)m
2014年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように!!


 at 21:11


||| December 31, 2013   

夜盲症+1

禍乱01更新
紅白見ながらの更新です
イェーガー!!!

byヨーラ

 at 21:20


prev | next
[top]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -