暇潰し






なんで泣いてるのかって…分かってるくせに態々きかないでよ。それと人の心配するときくらいはその超笑顔やめた方がいいよ優しさのカケラも伝わんない。…そもそも心配なんかしてない?まじで性格悪いねあんた。

臨也の顔みたら余計惨めになってきたじゃん。もう好きなだけ馬鹿にすればいいよ。そうだ、あんた人間観察が趣味なんだっけ?じゃあ分析してよ、あたしの何がいけないんだろう。プロポーションには自信あるんだけどな。

そんなに落ち込むなら最初から恋なんてしなきゃいいのにって良く言われるけど、やめるなんて無理だよ。だって人間って愛し合う為に生きてるんじゃないの?ひとりになると寂しくてどうしようもなくなるんだあたし。ああ、ひとりといえば静雄くんとかっていつも孤独なオーラ漂ってるよねー!…名前出しただけで怒んないでってば。

そりゃ最初はみんな優しかったよ。散々好きって言ってくれたのに、手繋いでキスしてエッチしたら「お前もう飽きた」って捨てられちゃうんだ。いつもそう。男ってみんな、やることやっちゃえば女なんかどうでもよくなるもんなの?臨也もそうなの?ねえいざ……、


ぎゅ

ちゅ


「やることやっちゃえば君のことなんかどうでもよくなるか、暇潰しくらいにはなりそうだから試してみようか。今ので手も繋いだしキスもしたよ。あとひとつ残ってるけどどうする?」



100217




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -