ロリコン



※会話のみ


「………」

「………」

「ねえ静雄、そんなに顔近づけちゃってどうしたの」

「…あ?」

「キスしたい感じ?」

「…空気読めよ。」

「キスするの?」

「そーだよ。」

「御意!」

「………」

「………」

「………」

「………」

「ねえ、」

「…今度はなんだ。」

「静雄ってロリコンなの?」

「………(ぷちん)」

「お、怒んないでよー。いや昨日茜ちゃんと楽しそうに歩いてたからさあ(ニヤニヤ)」

「………」

「うんでも悪いことじゃないよね。周りよりちょっと子供が好きってだけだもんね!(ニヤニヤ)」

「…ちょっと、こっち来い。」

「ん?」

「いいから。」

ムニュ

「ふおあっ!」

「やっぱ胸小さいよな。」

「ば…、なにいきなり!」

「身長もねえし。」

「………」

「なんつーか、発育に難ありだなお前。ちゃんと食ってるか?」

「…こんな幼児体型にはムラっとこないってか?」

「そうでもないぜ。」

「え?…ちょ!しず、どこ触って」

「や、俺ロリコンらしいからさ。」

「ごごごめんもう言わないから!とりあえずストップ…!ドントタッチ!こ、ここ野外だからー!!!」

※公園のベンチにて




100214



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -