会話文のみ やっぱり脅威の未来組率



天馬「お願いアルファ……もう、やめ…て」
アルファ「NO これは松風天馬には必要」
天馬「はぁ、はぁ……」
アルファ「そろそろイク」
ポチッ ブブイーン
天馬「ああああああああああああああああ」
ドピュッ
アルファ「感じてもらえたか?」


フェイ「天馬!川で泳ごうよ!」
天馬「え〜?でも俺水着持ってないから無理だよ」
天馬「ここで俺見てるから、フェイだけでも泳いできなよ」
フェイ「面倒臭いから裸で泳ごうよ!」
天馬「えっ!?何言ってるのフェイ!恥ずかしいよ」
フェイ「大丈夫!慣れてないだけさ。行くよ!!」
天馬「ああ!待ってよフェイ!」
バシャッドボンッ


フェイ「天馬、言ってみて。バイブ入れられてどんな感じ?」
天馬「んん…言えるわけないよ…」
フェイ「君はキャプテンだよ。これはみんなに気持ちを伝える訓練。真面目にやるんだ」
天馬「え…あの、すごい、感じてる…なんか、出そうだよ…ああ…!」


剣城「ここに挿入るんだな・・・」
天馬「あぁん!そんなとこ見ないで」
剣城「煩い」
ガシッ ガンガン
天馬「剣城っ!激しいよ!」
剣城「黙れ、本当は気持ち良いんだろ」


アルファ「YES…ここに入れれば良いんだな」
ガンッ
天馬「ああ!!いきなり入れないでよ!」
アルファ「NO」
ポチッ ヴイーン
天馬「ああああああああああああああ!!!」
アルファ「もうすぐイク」


天馬「フェイ!手離して」
フェイ「何で?離したら天馬のチンチン皆に見られちゃうよ」
天馬「自分で隠すから!」
ギュッギュッ
天馬「ああやめてフェイ!変な感じするよぉ!」
フェイ「大丈夫、慣れてないだけさ」


フェイ「天馬のチンチンってデカイね」
天馬「いきなり何言い出すんだよ」
フェイ「天馬のチンチンデカイなーって思ったからだよ」
天馬「もう意味が分からないよ、フェイ」
フェイ「天馬 慣 れ て な い だけさ」


フェイ「天馬ってチン毛はえてる?」
天馬きゅん「そ、そんなこときくなよ///」
フェイ「ふ〜ん生えてないのか」
天馬きゅん「そんなことないよ生えてるよ」ズルッ
フェイ「www」


サッカー×天馬きゅん
サッカー「ふつつか者だが、君を満足させたい」
天馬「サッカー…」
サッカー「少し触れただけでこんなに蹴って…選手の体は神秘的だな」
天馬「ああ…サッカー…幸せ…」


フェイ「天馬ってオナニーしたことあるの?」
天馬きゅん「バ、バカそんなこときくなよ」
フェイ「へーあるんだ〜w」
天馬きゅん「フェイこそどうなんだよ」
フェイ「僕はマントで性欲処理してるから大丈夫だよ、天馬も葵とやらないの?」
天馬きゅん「・・・」




 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -