ついに…40……?




ぶどうパンメーカー見つけたからやってみた
「ぶどうパンあげるから…キスさせて下さい」

フェイ「い、いいよ」
シュウ「メロンパンなら…」
太陽「そんなの無理だよぉ…」
瞬木「な、何言ってんだよ!!」
剣城「別に、いいけど」
三国「は?」
井吹「…うん」
信助「いいですよ」
白竜「お断りします」

「ソーセージパンあげるから、キスさせて?」
天馬「嫌。」

天馬きゅんだけソーセージパンだったんだけどどうゆうことなの…




なんでもある日の夜中、トイレでおしっこした後
急におちんちんがとてつもなく痛くなったんだって!
そこへトイレに行こうとしたアキ姉がトイレの前でうずくまってる
天馬きゅんにびっくりして駆け寄って、「どうしたのっ!?」って
聞くんだけど天馬きゅんは「うぅうぅ、うぅうぅ・・・」としか言わない。
中学生になって女性に「おちんちんが痛い」なんて恥ずかしくて
言えなかったんだけど、どうしようもなく痛いから
「・・お・・おちんちんが・・・痛いんだ・・うぅ・」
って油汗流しながらアキ姉に言ったら、
「えっ!!??」
と、びっくりしたというよりどうしていいのかわからないアキ姉だったけど
「と、とにかく救急車呼ぶから!!」
で、病院で診察してもらったら、天馬きゅんは真性包茎で包皮内で
ばい菌が繁殖して炎症起こしたんだって!これは包茎手術した方がいいと
言われたんだけど、今は学校も部活もあるから痛み止めの塗り薬もらって
夏休みに手術する事になったらしいよ!




フェイ「サッカー雑誌がこんなにたくさん…天馬は本当にサッカーが大好きなんだね」
フェイ「ん?このページ、カピカピだ」
フェイ「ペロ、これは天馬の精液の味!天馬は本当にサッカーが大好きなんだね!」
フェイ「お土産に持って帰ろう」

天馬「うーん…お気に入りのサッカー雑誌が見当たらない」









 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -