ゴマキ (ネタバレあり)

真名部「速報です。アニメ版時空最強イレブン以外の他校生の中で、キャプテンに対して特に鼻息の荒い10名が
   レジスタンスジャパンを結成間近だそうです」
天馬「時空最強以外ってことは、太陽は入ってないのか…」

皆帆「そのデータを見る限りだと、栄都・万能坂・帝国の選手が一人もいないね」
真名部「そうなんです。
   鼻息の荒さで選んだということから、わが栄都学園の生徒が肺活量の差で敗れたことは
   想像に難くありませんが、帝国学園や鉄角君のいる万能坂中から誰も選ばれていないのが
   不思議です」

天馬「帝国はGO1でレジスタンスをやったから今度は譲ってあげた…とか?」
鉄角「万能坂イレブンは11人ともリョナ属性持ちだからスレチ扱いで隔離されたんじゃね?」

真名部「気になる点がもうひとつあるんです。10名の選手の中にいるゴマキという人がいるんですが…」
またたぎ「えっゴマキがサッカーやるの!?」
天馬「俺と会った事ある人かな? 喋ってたら覚えてるけど、思い出せないみたい」
九坂「ゴマキってまさかホントに元モー○。の後藤真希ちゃん!?」

真名部「『ゴマキ:長い髪を束ねて編んでいるディフェンダー』と書いてあります」
九坂「三つ編みっ娘か…いいっすね」ゴクリ
さくら「私ならどんな新ヒロインが来ても負けないわ!」
鉄角(赤面)「おぉぉ俺は、ア、アイドルなんかに興味ねえぞ…」
皆帆「声がうわずってるよ鉄角君」
このは「うちにはわかる…ゴマキさんはごつい感じの人」
天馬「あ、そういえばゴマキって男だよね?」
さくら「まさかぁ」

その後もゴマキ=アイドル系女子前提で盛り上がるイナジャパであった

白竜「護巻、君は天馬スレが初めてのようだな。 気張らずに行くがいい」
ごまきてつろう「この雰囲気で登場しづれえだろ!!」




まなべ「ゴマキネタでは10人と言いましたが白竜を数え忘れてただけで11人いました」

白竜「久しぶりだな天馬。ここに来るのを楽しみに待っていたぞ」
天馬「白竜と、ホーリーロードで戦ったみんなも! 俺たちと戦いに来たの?」
白竜「俺たちが来た理由は二つだ。一つは俺の修行の成果を見せるため、もうひとつは
   イナギャになってからエロさがレベルダウンした君達イレブンの体たらくを叩き直すためだ」
天馬「修行って一体何をしてたの?」

白竜「聞いて驚くがいい。俺は早漏から遅漏になるため、
   イナクロでアニメに出られると思った去年の夏からずっとオナ禁をしている。
   究極玉袋が今にもはちきれそうになっているぞ」
天馬「そんな! 溜めすぎはよくないってシュウに教わらなかった?」
剣城「雑談してる暇はないぞ天馬! レジスタンスジャパンの連中が俺たちの間をかいくぐって
   天馬を囲んでいる!」

真名部「僕はデータを見ているからどれが誰なのかわかりますが、念のため全員に
   自己紹介してもらいましょう」
白竜「いいだろう。俺の名は白竜! 名字はまだない!」
喜多「天河原中 喜多一番!好きな話題は天気予報の話題!」
貴志部「木戸川清修中 貴志部大河! 好物は超古代ワラビの写真!」
黒裂「聖堂山中 黒裂真命!松風君。俺は君を最強の相手だと認めている。
    HR決勝前半で止まったままのプレイの続きをヤろう!」
南沢「元雷門中 南沢篤志!趣味は前髪をかきあげること!」
真狩「白恋中 真狩銀次郎!得意技は冷やしプレイ」
雪村「同じく 雪村豹牙! 欲しい物は薪割りセット!」   
千宮路「ドラゴンリンク所属 千宮路大和!得意技はパンツを燃やすこと!」
ゴマキ「同じく 護巻徹郎!チャームポイントは名前!」
瀬名「 俺、瀬名アラタ!」
真帆路「幻影学園 真帆路正。得意技はパンツを消すこと!」
浪川「海王学園 浪川蓮助! いくぜ野郎ども!!」 

剣城「一人違う奴まじってなかったか?」
さくら「何よこいつら! キャプテンは私たちのなんだから好きにはさせないわ!えい!」
天馬「さくらが俺のパンツを脱がされないように押さえてる…でも誰か突進してくるぞ!」
貴志部「ふん、イナジャパはその程度か」ズルッ
さくら「きゃっ!なぜかキャプテンの靴下が脱がされちゃったわ…」

皆帆「次の攻撃は僕らが止める!」
白竜「受けてみろ天馬、俺の遅漏白濁ハリケーン!!」ドピュ
雪村「俺だって去年から出番ありそうで結局なかったからついでに便乗ブリザード!!」ドピュ
皆帆&真名部「「ウワー!!!!」」
神童「神聖なグラウンドで何をしているんだウワー!!」
井吹「ワイルドグアアァー!!」
天馬「うわぁぁ!!」

またたぎ「だったら奴らにやられる前に俺がキャプテンとやってやる!うおおお!!」ズブ
天馬「え? ああああっ!! またイかされちゃった…瞬木のスピードはすごいよ」
またたぎ「だんだん力の入れ方がわかってきたんだ。だから俺がキャプテンに…グホァッ!!!
     ぐっ、シャチみたいな頭の奴が、いきなり体当たりしてきた…」
浪川「おい陸上!その中途半端な頭は何だ?寝グセに見えたぜ。
   イナズマキャラの髪型は天馬きゅんのコロネや俺みたいなのが男らしいんだ。目見開いて見やがれ」ガッ
天馬「あの、ちょっと…どさくさにまぎれて俺の体触らないで下さい…」
浪川「太い腕にいい太もも、今にも割れそうな腹筋、海と魚が似合う褐色の肌、相変わらずいいショタだな。
   カンディル姦手伝ってやるから海王学園に来い」
鉄角「おいおい、魚プレイ得意な奴何人いるんだ?」
黒裂「俺も天馬とプレイするぞ!」
真帆路「俺もだ」
真名部「思うように手を出せません…僕らってこんなものでしたか…」
またたぎ(素)「俺たちはメインなんだぞ! 気持ちよくキャプテンに出させろよ!!」

不動明王「イナジャパ諸君! レジスタンスジャパンと戦ってもらったのはは黒岩監督の指示だ! それでは俺たちは撤収だ!!」
白竜他10人「「「は〜〜い」」」ゾロゾロ
天馬「イナジャパの8人はみんな初心者だからこれでいいと思ってたけど…もっとレベルアップしなきゃだめなのかな…」



おわり







 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -