神童の胃に穴が開きそうで心配な新シリーズ



もしもイナジャパ10人が天馬の隣で寝る権利をかけて枕投げをしたら
ルール:枕を当てられたら脱落

またたぎ→飛んでいく枕を走って追い抜くが、動き回るので狙われやすく早々とアウト
神童→無駄に走る瞬木に視界を阻まれ、飛んでくる枕が見えず当たってしまいアウト
鉄角→井吹と剣城のガチ勝負に巻き込まれ、飛んでくる枕を肘でブロックしてしまいアウト
九坂→井吹のフェイント投げが当たってアウト
井吹→剣城の必殺ショットを捕れずアウト
剣城→いつのまにか参戦していた天馬のマッハ投げを食らってアウト
真名部→井吹がやっていたフェイント投げに挑戦するが運動未経験のため体がついていかず、
      謎の動きをして自分の顔面に当ててしまいアウト
皆帆→残ったのは男子一人女子二人だから自分が有利だと得意げに推理、へなちょこ投げを披露
さくら→皆帆が投げた枕を足を伸ばしてつま先でスーパーキャッチし斜め後ろに投げ上げるが
     枕が天井にはさまってしまい、開き直って勝負放棄
皆帆→さくらが投げた枕が頭上から降ってきてアウト、「これはこれで面白い」とコメント
このは→部屋の隅でびびっていた結果WINNER!!!

このは「そんな…うち、男の子と一緒に寝たことなんてないのに…」
天馬「そ、そうだよね…(俺どうすればいいの? 誰か教えて!)」



ギシギシ
またたぎ「やった、キャプテンをヌいた!」
天馬「あぁっ……一週間で上達したね、瞬木! 」
またたぎ「ベッドでの俺の役割がわかってきた。
    キャプテンと上辺だけの関係になることだよ」
天馬「だからあんなに早かったんだ。自分だけイっちゃって寝ちゃうのが…」
またたぎ「でも、ヤるのは大好きだから」
天馬「うんうん、俺も大好き! 俺たち仲良くなれるよね!」
またたぎ「もう仲いいよ。体だけね!」ズブッズブッ
天馬「あううううっ!…瞬木、俺をイかせるのも早くなってる!!」



神童「代表を再考して下さい!
    新メンバーがサッカーを好きでもなく天馬の体ばかり狙う奴らじゃどうしようもありません!」
黒岩「再選出はしないと言ったはずだが」
天馬「今のメンバーでやってみませんか、神童さん」
神童「天馬…だったら俺たち3人でやった方がいい! 剣城が上、天馬が真ん中、俺が下になって3Pだ。
    11人もいなくたってセックスは出来る!」
井吹「ふざけるな!キャプ天馬を下から抱きしめるのは俺の役目だ!」
神童「フンッ、お前に出来るものか、このズブズブの短小が!」

皆帆「おっと、今の発言は確証を欠いている。大浴場での目撃証言によれば新生ジャパンは巨根揃いだ。
    これがその証拠だよ」ズルッ
井吹「下半身が開放的だぜ」
神童「これは…なかなか立派なものを持っているじゃないか…屈辱だ! 長さでも太さでも負けるなんて…」

天馬「あの…俺、口の悪い神童さんに興奮します! 井吹じゃなくて俺を罵って下さい!」
神童「天馬が変人連中に染まるなんて…剣城は大丈夫だな?」
剣城「神童さん見てください。俺は変顔が出来るようになりましたよ(ライン公式サイト参照)」
神童「お前らみんなバカーーーーッ!!!」



〜チームガル×天馬〜

チェット「松風天馬とはそれほど良いショタなのか。私も一度寝ておくべきだったな」
ユウチ「もー、チェットには巨乳化身タマズサがいるじゃない。君の性欲はとどまるところを
     知らないよね」
フェイ「チームガルは僕を筆頭に、一見無邪気だけど性欲旺盛な者の集まりだからね。
    僕がいない間ガルをまとめてくれたデッキは目がギラギラだし、
    ユウチはいつも性的な微笑みを絶やさないし、
    正GKのチェットは性欲スイッチオンすると僕でも怯えるくらいになるし」
チェット「しかしフェイを除いたチームガルメンバーには、天馬を犯せないわけがある。
     あれはフェイがいなかった時のこと…」

回想・フェーダ基地

レイプ魔「ふふふ、あの天馬きゅんにそっくりな顔のかわいいショタが
     ここに二人もいるんだな…SARUきゅんにヨッカきゅん、二人とも
     可愛がりたいなぁ〜。あ、SARUきゅんだ〜〜!
     その服脱がせにくそうだから破いていいかな〜〜?」
SARU「死にたいようだねおじさん」ズガーーン
レイプ魔「おぉ…防弾全身タイツを着ていなかったら死ぬところだったぜ…
     やっぱり皇帝は無理だ。青い流星ヨッカきゅんに的を絞るか…」

ヨッカ「そ よ か ぜ ステップ!」
レイプ魔「あれは天馬きゅんと同じ技…さわやかでいいね〜〜」
ヨッカ「からの至近距離頭突きアタック!」
レイプ魔「ぐおぇえええええ全然さわやかじゃねえええ」
ヨッカ「今の攻撃もかわせないのかい?とどめだ、オリンポスハーモニー!」
レイプ魔「神童の技じゃねえか、こんなところで神殿建ててどうする気だ?」
ヨッカ「俺のオリンポスは柱が崩れてお前の頭上にふりそそぐぜ」ガラガラガラガラ
レイプ魔「ギャアアアアレイプしようとしてすいませんでしたあああ
    (天馬きゅんに似てるのに性格が危ねえ!!)」
デッキ「というのを見たおかげで、天馬顔を見ても頭の中エロだけじゃいられなくなった。
    まあ、俺たちはフェイ天の賑やかし要員でいいんじゃねえ?」

天馬「スレに見慣れないお客さんたちが…フェイもいる!何してるの?」
フェイ「やあ。>>772の画像右下で天馬が剣城とツーショットだったからむくれていたところさ。
    今日はガルのみんなに見守られながら僕が天馬を独占…あれ、みんなどうしたの?」
デッキ「バ、バカなァ! 天馬顔に勃つことはないと思っていたのに…これが本物の破壊力か…」
ユウチ「信じらんない…みんなギンギンになってるよ…」
チェット「フッ、この私を虜にするとはな」
フェイ「じゃあ天馬、今日は乱交だ。最近の君は周りが初心者ばかりでなまってるはずだから、
    テクニシャン揃いの僕のチームでイかせてあげることにするよ」
天馬「待ってよフェイ! なまるどころか今のチームは巨根揃いでお風呂も一緒で大変なんだから!
    うわぁぁ!!」
フェイ「駄目だよ天馬。僕もガルのメンバーも溜まってるんだ。だよねみんな」
デッキ「主にヨッカのおかげだけどな」
ヨッカ「別に俺が悪いんじゃないぜ!」
天馬「ああああんフェイとその仲間に襲われる! 」
フェイ「天馬、君のエロパワーなら新生ジャパンを引っ張れるよ!」
天馬「そうだ! みんながサッカーを好きじゃないなら、まずセックスを好きになってもらおう…!!」

こうして天馬は新たな決意をしたのだった



イナギャ=イナズマイレブンギャルゲ ※顔射ネタ

メイン攻略対象:瞬木隼人(海王学園) 爽やかな早漏ボーイ、でも実は問題児☆

またたぎ(表)「で、キャプテンはもうイナギャに慣れた?」
天馬「うん、なんとか…俺が代表のキャプテンだから、しっかりしなくちゃいけないと思って」
またたぎ(表)「イナクロでは、キャプテンが見なきゃいけなかったのはサッカーとチンコだけ。
       でもイナギャは違う。キャプテンは主に俺たち攻略対象の8人、それ以外もしっかり見なきゃいけない」

天馬「なんかギャルゲーみたいだね。でも瞬木と俺はもう友達だしなんとかなるさ!」
またたぎ(裏) oO(キャプテンはギャルゲーやったことなさそうだな…。 パッケージにでかく描いてあるような
   メイン級のキャラに限ってフラグ条件を満たすのが大変で、攻略が難しかったりするんだよ)
天馬「ギャルゲーっていえばさ、親しくなると呼び方が変わるよね。みんなが早く俺のこと
    天馬って呼んでくれるといいな」

またたぎ(表)「そうだね。じゃ、いつも通り抜いてくれる?
         (5秒後)うあっもう出すよっ!」
天馬「ごほっ、顔と髪の毛にかけられちゃって目と口があけられないよ…
   洗い場どこ? 瞬木? もう寝ちゃったの?」
またたぎ(裏)oOО(こういう奴は顔射でいじめてやるに限るな…
          俺の攻略ルートでヘマやったら「肉便器」って呼んでやろうっと)








 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -