シュウ「僕もずっと見てたけど、イナクロのラグナロク以降は驚きだったね。
   あの雨宮太陽を押しのけて天馬を独り占めしていたフェイが実は記憶を失っていて、
   そこに天馬そっくりのSARUが現れるとは…」
オネエ@フェイ天大好き「ゴーグル取ったら天馬きゅんそっくりで、しかもフェイきゅんの記憶を消した張本人なんて、
   私たちの知らない所で色々あったかもしれないと妄想してしまうよね。はぁ↓」

カランカラン

オネエ@フェイ天大好き「はぁい☆いらっしゃいゴリ…SARU」
SARU「バナナジュースくれる? みんなお揃いで僕の話してたの?」
天馬「そうだよ!アニメのSARUが悪役すぎて俺もびっくりしたからしばらく話題に出しにくかったんだよ。
   ねえフェイ」

フェイ「うん。この場を借りてSARUに一つ聞きたいんだ。
    SARUは、自分と天馬がよく似てるって始めから知ってたんだよね」
SARU「質問するまでもないじゃない? 記憶を消した状態の君以外、フェーダのみんなが知ってたよ。
    まぁ、色々と僕の予想した通りだったな。天馬と心を通わせて天馬を好きになる、
    そうなるのはフェーダのメンバーの中なら君しかいないってね。
    そして世界が懸かった戦いの直前、天馬そっくりの僕が現れるサプライズも用意した。
    はは、全て思い出した時のフェイの打ちのめされようといったら傑作だったよ」
シュウ「SARUって、間接的に誰かを操作することで興奮するタイプ? さすがセカチルだけあって新しいね」

SARU「アナルチンチンの古い人間は淘汰されるべきだね。天馬も僕の仲間になるんだ」
天馬「でもこのスレにいるキャラは(フェイ筆頭に)俺のちんこ好きな人が多いよ」
SARU「フェイ!君はセカチルなのに結局また寝返って古い連中の味方をするの?」
フェイ「そうだよ。だって僕、天馬のチンチン好きなんだもん」
オネエ@フェイ天大好き「まあまあ、フェイちゃんは橋渡し役だからそういう目で見られることもあるわよ。
    ところで二人はもう対セカチル用ワクチンとやらを打ってもらったのかしら」

フェイ「にんじんジュースおかわり。ワクチンなら近いうちに打つよ。…そのことなんだけど心配なんだ。
   僕がセカチルじゃなくなるのと同時に、僕が天馬の隣をキープオンする力が失われるんじゃないかって」
シュウ「間違いなくそうなるよ。もうすぐゴギャーも始まるし」
フェイ「見える…僕が天馬の隣から引きずり下ろされて、まるで何事も無かったかのように
   神童君や剣城や新キャラ達が天馬の横にいる三期の公式映像が…」
天馬「俺もにんじんジュースおかわり下さい。シュウ、ゴギャーってイナゴ三期のこと?」
SARU「天馬はフェイと同じ飲み物頼むなんてずいぶん仲がいいじゃない」
天馬「フェイはウサギだし俺は馬だからにんじんなんだよ。ゴギャーには不良とかすごい人が
   いっぱいいるみたいでちょっと不安だな…」
シュウ「迫り来るゴギャーの恐怖だね」

フェイ「大丈夫。君は、ヤンキーとかそういうのを軽く越えたSARUや僕を見たじゃん。あれを忘れなければ
   どんな事があっても乗り越えられるよ」
天馬「うん…あっそうだフェイ。勃起しないって言ってたけど、あれは治ったの?」
フェイ「先週治ったんだ。また総勃ちの観客の前でセックスしようね天馬」
天馬「俺、フェイが誰かとしてたら見ながらオナニーするけど、
    SARUは俺とフェイを見ながらオナニーするのかな?」
SARU「僕はオナ禁してるよ。なぜなら猿は一度オナニーを覚えると死ぬまでやめられないっていう
   怖すぎる話を聞いたことがあるから」
シュウ「まさか…SARUがアンプルガン乱射してたのって、
    アナルチンチン封印してオナ禁してて溜まってたからじゃ…?」
天馬「SARU…(涙)。 フェイ、『SARUを救ってやりたい』って言ってたよね? SARUを抜いてあげて!」
フェイ「サッカーでSARUの目を覚まさせるって意味で言ったんだよ。そっちなら天馬がやるべきだ」

天馬「俺? じゃあSARU、服脱いでくれる? うわ、俺のよりおっきい…こんなに凄いのに
   オナニーしないなんてもったいないよ!」パク
シュウ「何の前触れもなく自分からフェラするなんて、大胆になったね天馬」
SARU「う…これが、トモダチ? 僕が今まで気づかなかった、トモダチというもの…?」
フェイ「いいぞ天馬、SARUが改心しかかってる」
SARU「フェイが皇帝の僕を高みから見物するなんて…」
フェイ「僕だけじゃないよ」

隼人たち「「「「ちわーっす」」」」
天馬「君たちは…ゴギャーのみんな!どうしよう、こんなところ見られちゃった…」
フェイ「隼人も天馬に似てるんだね。よし、隼人も入って3Pするんだ」
天馬「隼人は本編でまだ登場してないのにいいのかな…?」
フェイ&SARU「『なんとかなるさ』でしょ、天馬!」
オネエ@フェイ天大好き「天馬きゅんそっくりの子が集まって3Pなんて胸アツねぇ。
             ヨッカも呼んでるはずなんだけど、遅刻かしらねwww」

おわり








 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -