※円堂嫁関連いじりネタなんで苦手な人は注意ね




円堂宅


円堂「よく来たな天馬。今日は俺の家でお前の嫁センター選挙(女子編)をやるぞ。
   なあに、遠慮するな。女の子達も来てるから、天馬はそこのソファーに座ってくれ」
天馬「俺のお嫁さんを選挙なんて…何言ってるんですか円堂監督!? 良くないです!」
綱海「こまけぇことは気にするな天馬! 海の広さに比べりゃ大したことねえさー!」
天馬「綱海さん! もしかして、その一行のためだけにここに…?」

円堂「まあいい。おぉ、俺の時より女の子の人数が多いな。これは参ったなぁハハハ」
天馬「葵に黄名子に茜さんに水鳥さんにフラン、それからプロトコル・オメガの…」
オルカ「オルカでぇーす。ネイラとクオルとウォードもいるよっ♪」
円堂「こらこら、単なる冷やかしは帰れ。しかも男がまじってるじゃないか」
天馬「円堂監督、ウォードは女の子です…」
円堂「アフロディ=男、霧野=男はすぐわかったのに性別詐欺ほげえぇぇぇぇぇえええ!!?」

葵「ベータは欠席ですか?」
オルカ「そうそう、ベータは嫁選挙じゃなくて愛人選挙だったら行ってもいいって」
水鳥「つーか嫁選挙って言うけどさ、黄名子は決まった相手がいるから除外だろ。
   茜も天馬に気がありそうには見えないし、あたしも別にピンとこねえけど」
茜「残るは葵ちゃんとフランちゃん」
円堂「お前らなぁ…もっと『あたしを嫁にしてくれたら天馬に近づく奴全員ぶちのめす』とか
   『毎日いやらしい写真撮ってあげる』とか、闘争心むき出しにしてくれよ」
葵「茜さんと水鳥さんはそういう人じゃありません(怒)!」

フラン「争いは何も生まないわ。残るのは憎しみと焦燥だけ」
葵「私もフランと同じ意見です。平和にいきましょう」
黄名子「じゃ、そういうわけで、うちらみんな帰るやんね☆」
天馬「喧嘩にならなくてよかったあ…」

夏未&秋&冬花「「「円堂くん」」」
円堂「な…なにかな? 俺の嫁たち」
夏未「私を妻にして浮気したら、最高の監視システムで毎日24時間追跡してあげるわ」
秋「私を妻にして浮気したら、おいしい料理を作るけど食べさせてあげない」
冬花「私を妻にして浮気したら、サッカーに影響しない程度の怪我を毎日負わせてあげる」
円堂「ギャーーー!!」
天馬「俺は円堂監督みたいな目には遭いたくないと、心の底から思いました」




ウォードちゃんは本当に女の子なの?




フェイ「天馬、気になって調べたんだけど、ウォードは男だよ。チンチンあるよ」
天馬「えっ、俺が間違ってたの?」
フェイ「そうみたいだね。さあ手をついて謝るんだ。
   頭を床につけて、腰を高く上げて。ちょうどいい体勢だからバイブ入れちゃおう」
天馬「性別間違えてごめんなさい!ウォード許してえぇ!」
フェイ「気持ちよさそうじゃん天馬。でも謝るならもっと必死にならないと許してもらえないよ。
   勃起したチンチンは自分で触らなきゃ」
天馬「あ……っ、自分で手を動かすなんて無理だよ…フェイ…!」
フェイ「目を開けてよく見て。すっごいよ。天馬の腰が動いてチンチンからねばねばした液出てる」
天馬「だめ…ああんっ!!」
フェイ「あ、床オナしたらバイブがちゃんと入らないよ。僕が君の腰の上から体重かけてあげるね」
天馬「ひゃあっ!!あ…っ!フェイ押さえないで…!ぐいぐいしないで!!はああん!!」クチュックチュ
フェイ「天馬のチンチン、床と擦れていやらしい音してる。お仕置きだから朝までこの格好だよ」
天馬「寝かせてよフェイ、ちゃんと謝るからああぁ!!」







 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -