あまりエロくない 天馬きゅん+レイ・ルク+ベータとかフェイとか


ベータ「先週の放送を見て、天馬きゅんに男らしくエスコートされたいと思っちゃいました。
   アルファにガンマ、私と天馬きゅんの初々しいデートをお膳立てしやがれください」
ガンマ「どうして君のために、僕がそんなことしないといけないんだい?」
アルファ「ガンマに同意する。手伝いは不必要」
ベータ「これまで俺がお前ら二人の手助けしてやったのを忘れたかゴルァ」
アルファ「暴力は怖い…仕方ない」
ベータ「これが私の考えたシナリオですぅ」
 
 河川敷で待ち合わせ → ベータをナンパする暴漢を天馬きゅんがやっつけてくれる
 → 天馬きゅんと手をつなぐ → 転びそうになったベータを天馬きゅんがおひめさまだっこ
 → 見つめあう二人

アルファ「ぷwwwwwwなにこれありえねぇwwwwwwOUCH!」
ベータ「暴漢は現地で洗脳して調達する。さっさと行って天馬きゅんと待ち合わせとりつけて来いやぁ!!
    俺はめかしこんで準備してるぜ」
アルファ「イ、イエス」
ガンマ「スマート…」

「ムーブモード」

アルファ「松風天馬、今日の昼間河川敷に来い」
天馬「アルファとサッカーするの? いいよ!」
フェイ「サッカー? じゃあ僕も入れてよ」
アルファ「訳あって松風天馬一人で来なければならない」
フェイ oOО(どういうことかわからないけど、気になるから僕も昼間に様子を見に来よう)

河川敷

天馬「そろそろ待ち合わせの時間かな。向こうから歩いてくるのは…ベータ?」
ベータ(私服)「天馬きゅん、今日の私、いつもとどこか違うと思いません?」
天馬「え…そうかな。いつもと同じだと思うけど」
ベータ「よく見なさいぃ!!」

通行人「誰か!! 河川敷の草むらに小学生くらいの子が倒れてるぞ!!!!!!」


天馬「大変だ! 行ってみよう」
ベータ「仕方ないですわね」

レイ・ルク「バッテリー ギレデス」ウィーン
暴漢A「へっへっへ、この世界に坊主頭は珍しい。なかなか可愛いじゃねえか」
暴漢B「俺って坊主の子触るの好きなんだよね」
天馬「レイ・ルクの周りに不良みたいな人が二人も…俺の友達に触るな!」
ベータ oOО(ちゃんと洗脳したのになぜ私ではなくレイ・ルクを襲っちゃったのかしら…
      あっ、レイ・ルクのスフィアデバイスを間違って持って来ちゃってました)
天馬「ベータ、サッカーボール貸して。はあああスパイラルドロー!!」ドーン
暴漢A「あれがサッカーかよ…おっかねえ…」
暴漢B「早いとこ逃げるぜ!!」

レイ・ルク「ワタシヲ サカマキサマノ トコロヘ ツレテイケ」ウィーウィーン
天馬「そっか。レイ・ルクはアンドロイドなんだっけ。起き上がれる?」
レイ・ルク「不可能 エナジードリンク ガ ヒツヨウ」
ベータ「天馬きゅんが自然にレイ・ルクの手をとっちゃいました」
天馬「だったら俺が運んでいくよ。よいしょっと」
レイ・ルク「ゲンインフメイ イジョウジタイ ハッセイ 故障シマシタ」ガシャンガシャンウィーン
ベータ「レイ・ルクから異音がしちゃってます。しかも…
    天馬きゅんがレイ・ルクをおひめさまだっこして見つめ合ってレイ・ルクの菱形の目が
    ハート型になっちゃってますぅ!」ガーン


フェイ「やあベータ。天馬とフラグを立てるどころか、レイ・ルクに全部もっていかれちゃったね」
ベータ「ふん。地団駄踏みますわ」ガスガス
天馬「丁度帰ってきた俺になにするのさベータ!」
フェイ「ベータが地団駄じゃなくて天馬踏んでる」
天馬「天馬踏んでる、じゃないよフェイ! ニコニコしてないで助けてよ!!
   俺の髪の毛に握り拳入れないでよベータ!!」
フェイ「コロネにフィストか…それいいね。僕もやろうっと」
天馬「二人ともやめてよ! 神聖な河川敷でそんなことしたら神童先輩に怒られるよもう!!」

おわり








 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -