ちゃちゅちょゲームのアレ




天馬「太陽!サンタはいるよね!」
太陽「サンタはいないですよね神童さん」
神童「ああ、いない」
天馬「そんな!」

天馬「フェイ!サンタっているよね!」
フェイ胃「サンタはいないよ。僕はそのことに早くから気付いてた。
   みんなが言ってるサンタは、つまり父さんか母さんのことだからね(投げやりな目)」
天馬「うわああああごめんフェイの地雷踏んじゃったよクリスマスなのにぃぃ」

天馬「シュウ!サンタって知ってる?」
シュウ「ごめん天馬。妹がゲームに出演してるから、僕は今シスコンで忙しいんだ。
  また今度にしてくれないかな。このストラップ、二つとも君にあげるよ」
天馬「シュウがネップウをプレイしてる!邪魔しないでおこう。…ストラップ両方太陽だったんだ!」

レイ・ルク「松風天馬、本日19時よりエルドラド本部で忘年会が行われる。私について来い」
天馬「ここがエルドラド? 忘年会やったりするんだね」
αβγ「「「メリークリスマーーース」」」ポポポーン
天馬「何これ!地引き網みたいなのにかかっちゃった!!
   それよりサンタの格好クリスマスらしいね、アルファとベータ、と……」
ガンマ「ガッツ(噛んだ)ンマだっ!!なぜこのボクがトナカイの格好なんだぁぁ!!!」
ベータ「ちゃちゅちょゲームで負けたくせに、今更往生際が悪いですわ」
天馬「何、その『ちゃちゅちょゲーム』って?」
アルファ「簡単に言うとさあ。『たちつてと』を『ちゃ、ち、ちゅ、ちぇ、ちょ』で言い換えるゲームで。
   『まちゅかぜちぇんまをちゅれてきましちゃ、マスチャー』なワケ。おk?」
ベータ「アルファはユニフォームを脱ぐとこうなりますの」


ガンマ「しかちゃないなあベーチャ。彼も一緒にもう一度ちゃちゅちょゲームをしようか」
レイ・ルク「ゲーム、スターチョ」
天馬「でもガンマ、ばちゅゲームが全裸じゃなくてよかっちゃじゃん」
アルファ「ガンマはナル野郎だから、逆に見られるの好きなんだよ」
ベータ「でも『基本をKEEP ON!』を静かなミーチェィングルームで
    しかもエルドラド全員が見守る前でマイクで独唱のプログラムもありますから、かわいそうですぅ」
ガンマ「ボクの声ならイージーチャスクだ。カッカッカッカ♪」
天馬「えぇ!俺ならそんなの緊張しちゃうよ!」
アルファ「アレンジでどうにかすりゃいいじゃん。
   なりふり構わずオオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イエ〜〜〜〜〜〜〜〜スI need Tenma(裏声)♪♪」
天馬「アルファ歌うまっ!」

レイ・ルク「松風天馬の負けが決定した」
ガンマ「君の一番恥ずかしい格好は全裸だね。スマート!うっうわあっ!脱がせるだけのつもりで
  地引網の中に入ったらボクまでからまって出られなくなったじゃないかぁあ!」
レイ・ルク「一蓮托生」
天馬「あんまりくっつかないでよガンマ!あっでも、なんか着ぐるみがもふもふして気持ちいいかもしれない」
ガンマ「ああなんてかわいいんだい天馬、このボクでさえうっとりさせるとは罪だ。
   君のバナナはまだ青いのに元気だねぇ、この子感じてるよ、あぁもうボクの手の中で君の」
天馬「ガンマの手、マッサージ師の人みたいにやわらかい…それに、あったかい」
ガンマ「フッ、ボクは新開発された温感ハンドクリームを使っている。さあ、君の仄暗い秘密の園に
   ボクのジュニアを受け入れておくれ。Oh、スマート…」
天馬「あ…友達がみんな機嫌よくなかったから…俺、誰かのぬくもりが欲しかったんだ…
   着ぐるみの毛がまるで本物だ…トナカイにぎゅってされてるみたい」
ガンマ「着ぐるみじゃなくてボクをほめてくれよッ」
アルファ「200年の間に着ぐるみの素材も進化してるからなぁ。あ、でも網の中で獣姦してるみたいになってる。
   これはこれでなかなかイイよな」
ベータ「クリスマスですからリボンで縛ってあげちゃいます♪」
ガンマ「全裸の天馬に赤いリボンなんてよくわかってるじゃないかハァハァ」
レイ・ルク「何者かがこちらに接近中」


フェイ「探したよ天馬!さっきは悪かったね。君のせいじゃないのに」
太陽「ごめんよ天馬。僕…最近天馬にどう接していいかで悩んでてつい」
(シュウはゴッドエデンから出られないので来れません)
天馬「二人とも!」
太陽「ところで随分卑猥なプレイをしているね天馬。網の中で着ぐるみ男と緊縛獣姦ごっこなんて」
フェイ「あれ?天馬が脱いだジャージのポケットから出てるの何?
  た……太陽の顔のストラップ!?しかも二個も!!!許せない!」
太陽「やっぱり天馬は僕のこと…言わなくても天馬は…僕も好きだよ天馬ああ!天馬あああああ!!!」
天馬「これは、あの、シュウがくれて…」
フェイ「シュウとも会ってたの?僕らをさしおいて?」
太陽「お し お き だ ね」
フェイ「ああ。ミキシトランス、ビッグ!」
天馬「三対一じゃ、あったかいを通り越して暑いよ! うあああ!フェイ…ちんこがビッグになってる…
  カリの段差が中で…あっ痛い!でもなんか…力抜けちゃうよ!ああ!!」
太陽「フェイが突然巨根化するなんて…でも僕には情熱のサンシャインフォースがある!!」
天馬「太陽がいるだけで俺の体が…溶けちゃいそう、もうらめえええっ!!」


ベータ「なんだかんだ言って、天馬を好きな者同士って仲良しですねぇ」
ガンマ「こら!!!網がからまったままのボクを早く救出しろぉ!!」
アルファ「ノー。メリ〜〜〜クリスマ〜〜〜〜ス♪」







 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -