太陽はイケメンホモでした



若干百合

水鳥「コラ黄名子! 男のベッドに潜り込んじゃダメだって言ったろ?
   速水が引いてんじゃねえか」
黄名子「霧野先輩だって、神童先輩のベッドに潜り込んでるやんね」
水鳥「あれは茜対策だな。神童の布団を剥ぎ取ったり寝顔を撮ろうとしたりすると、
   霧野が起き上がって火を噴くらしいぜ」

黄名子「フェイも天馬キャプテンのベッドに毎晩潜り込んでな〜い?」
水鳥「あれはただの変態。あんたは真似しなくていい」
黄名子「だったらうち、水鳥さんのベッドで寝るやんね☆ ん〜、やっぱり巨乳はいいやんね〜♪」
水鳥「ちょっ……何してんだ…おい誰か! こんな時に限って誰も起きてねえのかよ!!」

茜oOО(起きてる。でもセクハラされる水鳥ちゃん可愛い)
フェイoOО(貴重な百合シーンは見逃せないね。寝たふりしていよう)



天馬×サッカーってw
具体的にどうなるんだよそれ



サッカー!サッカー!サッカー!サッカーぁぁうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!サッカーサッカーサッカーぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!まんまるのサッカーボールをクンカクンカしたいよ!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!ドリブルしたいよ!ドリブル!ドリブル!毎日ドリブル!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
雷門イレブンのサッカーかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
フィフスセクターから解放されて良かったねサッカー!あぁあああああ!かわいい!サッカー!かわいい!あっああぁああ!
アニメ2期も決まって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!サッカーなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームもアニメもよく考えたら…
サ ッ カ ー は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちくしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?未来のサッカーがおれを見てる?
未来のサッカーがおれを見てるぞ!サッカーがおれを見てるぞ!戦国時代のサッカーがおれを見てるぞ!!
中世フランスのサッカーがおれに話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!おれにはサッカーがいる!!やったよ信助!!ひとりでできるもん!!!
雷門サッカーああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ神童センパイぃい!!つ、剣城!!ワンダバットぉおおおおおお!!!フェイぃいいい!!
ううっうぅうう!!おれの想いよサッカーへ届け!!現実世界のサッカーへ届け!



フェイ
・天馬のチンチン触りたがる
・守備範囲広いガチバイ 
・言葉攻め得意

シュウ
・天馬のアナル大好き
・男のアナルにしか興味ない
・アナルマスター

太陽
・天馬を押し倒したり天馬のために歌ったりする
・天馬に一途
・心までイケメン



こがらし荘の夜

天馬(…明日の試合のこと考えると…勃って眠れないよぉ…)モゾモゾ
天馬(…フェイ起きてるかな…)
天馬「フェイ…?」
フェイ「……」スヤスヤ...
天馬(夜中だもん、起きてないよね…仕方ない、オナニーしよ…)
天馬「んっ、んぅ、はぁ…はぁ」クチュクチュ
天馬「ひゃぁ、あ、あぁっ、あンッ///」ビクンッ
フェイ「…天馬、寝てる人の隣でオナニーするなんて淫乱すぎだよ!」ガバッ ズボッ
天馬「うわっフェイ起きてたの?!ああああんっ!!///」ビクビクンッ



よく考えたら天馬に欲情する奴は全員ではないよなと今更思った

○→天馬に欲情しそう ×→天馬に欲情しなさそう △→どっちともとれる 

天馬=サッカーに欲情する
神童=一応ノンケだが天馬にも欲情する(○)
剣城=いやらしい事してる自分に興奮する(△)
信助=天馬を見てドキドキする(○)
狩屋=女子アナ大好き(×)
輝=シャー芯と消しゴムでいやらしい遊びを考案する天才(×)
シュウ=男のアナルに欲情する(○)
白竜=穴に反応する。蟻の巣とか見つけただけで興奮する(△)
太陽=欲情する相手は天馬だけ(○)
フェイ=人間ならたいてい誰にでも欲情する(○)
浪川(海王)=巨大魚を犯す想像で抜くケモナー(×)
雪村(白恋)=サイアに欲情する(×)
千宮路(ドラリン)=自分の筋肉美で欲情する(×)
真帆路(幻影)=ダラマンガラスに欲情する(×)
ザナーク=天馬に会うため脱獄(○)
ゴーグル=PVで天馬を誘う(○)



ヤギ×天馬 (ケモ注意)

天馬「わあ、見て見てフェイ! ヤギだよ! かわいいな!!」
フェイ「ふうん。僕はケモ道に興味はあるけれど、わんこはなつかないしワンダバはあれだからね」
天馬「大丈夫だよ! フェイも触ってみなよ! 気持ちいいよ」
フェイ「き、気持ちいいだって…? えい」
ヤギ「メ"エ"エ"エ"エエエ(変な触り方すんな、緑色の厨房)」
天馬「だめだよフェイ、いきなりちんこ触るなんてヤギが嫌がってるよ!」
ヤギ「メエエエ(腹いせに天馬きゅんべろべろしてやる)」ベロベロリン
天馬「あっ! そんなとこにじゃれつくなって! ああんフェイが見てるのに勃起するよ! だめ!!」



天馬→サッカーは「I love you」
HR等で戦ったライバル達→天馬は「I like you」
フェイ→天馬は「アイエロユー」



天馬を取り合う気満々の二人

天馬「太陽、紹介するよ。彼は…」
太陽「フェイ・ルーン。だよね?」
フェイ「どうして僕の名前を?」
太陽「豪炎寺さんから聞いたんだ、君が天馬と一緒にサッカーのために戦ってるって。
  どうしても協力したくて」(天馬の視線は僕のものだ)バチイッ
フェイ「そう。よろしくね」(天馬の隣は僕がキープするよ)バチバチッ



天馬「お前は…ザナッ!」
フェイ「勝負しようよザナッ」



フェイさんの進化 in 天馬きゅんスレ

いつでもどこでも天馬のズボン下ろす(チンチン期)

戦国組や太助たちに手を出す(雑食チンコ期)

太陽登場前から焦りを隠せない、雑食卒業←今ココ



天馬「太陽もフェイも、けんかしないでよ!」
太陽「フェイにはデュプリがいるじゃないか。何Pだって出来るんだろう?
   そうすればチーム雷門は平和になるんだ」
フェイ「わかってないね太陽。僕は天馬に会いにこの時代に来たんだ」
太陽「そう言いつつ、君は誰にでも手を出してたよね? 僕は天馬に貞操を誓っているよ」

フェイ「この前変な竜に食われてたじゃん。それでも一途なつもり?
   君は同じ声のよしみで磯崎くんにでも抱かれたらどう? 絶望絶望言われながら天馬天馬って泣けばいいよ」
太陽「よりによって顔見知りでもない人なんて嫌だよ!!」
天馬「もう、二人とも仲良くしてよ!! 狩屋もそう思うよね?」
狩屋「あっ天馬くん。さっきマネージャー達とケーキ食べてたんだ。天馬くんもいる?」

天馬「食べる!! どこにあるの?」
狩屋「向こうの部屋だよ。た・だ・し、あげるには条件がある。はい」ズブッ
天馬「うあっ…何入れたのこれ?」
狩屋「TENGA。じゃ、来てね。来れるもんならだけど」
天馬「待ってよ狩屋!! だめ、立てない……はあぁぁん!」







 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -