8スレ目!天馬きゅんの背番号ですね



フェイが天馬きゅんをいじらず観察した雑魚寝の夜の天馬

無意識に布団から起き上がる
    ↓
神童を踏み越えて剣城に抱きつこうとする
    ↓
剣城によけられる
    ↓
壁に激突
    ↓
いつの間にか仲間になった太陽に捕獲される
    ↓
太陽に速攻押し倒される



太陽に天馬を取られて不満なフェイ

神童にいたずら
    ↓
神童寝てて気づかない
    ↓ 
剣城にいたずら
    ↓
剣城は気分じゃないので無反応
    ↓
信助にいたずら
    ↓
寝言で「ひどいよ天馬」と言われ罪悪感
    ↓
結局太陽と天馬の間に割って入り3P



フェイ「天馬と寝るのは僕だよ。木枯らし荘に一緒に住んでるし」
太陽「天馬とやりたい、って君より先に言ったのは僕だよ。病気を押して頑張って来たし」
フェイ「僕は時を越えて来てるんだよ」
太陽「わかってるけど、僕は譲るわけにはいかない」
フェイ「それは僕だって同じさ」
シュウ「その程度のことで争うなんて。
    僕なんて、本当は成仏しなきゃいけないのにとどまってるんだ。わかったかい二人とも」
太陽&フェイ「ハハーーッ!!」



天馬「あっ…! 試合中なのにサッカー好きすぎて勃起しちゃう恥ずかしい」
ダーナ「なんなんだお前」
天馬「こっちが聞きたいよ!」



ガンマ史 

ベータより格上として登場。天馬スレでの期待が高まる

洗脳される。鬼畜化か?とエロおいしいキャラの予感

規制で天馬きゅんスレに書き込めない。不憫キャラ確定

パシリキャラ確定。ザナークのためにせっせと働く

試合中苛々する。ムキになったオネエみたいな声に
「チョロチョロしやがって」「調子に乗るなああぁぁぁ」
など、しょぼい敵が言いそうなセリフを連発

退場。「ザナッ」という名言(?)を残した



未来人α「なぁなぁお前ら知ってる?200年前の松風天馬ってサッカープレーヤーのちんこに触れるとご利益あるらしいぜ」
未来人β「はぁ?wwwなにそれwwwチンコ?www」
未来人γ「あ。それ俺も聞いたことあるwでもどう考えてもデマっしょーw」
未来人a「それがデマと言い切れないんだよ…
200年前の雨なんとかって奴は松風天馬押し倒してどさくさ紛れにチンコ揉んだ途端
生まれつきの病気がすっかり完治して頭を攻撃して足を怪我させるという
謎の技まで披露したと当時のスポーツ新聞に掲載されてるんだ。ほら見ろよ」
未来人γ「うわ。マジだ…」
未来人β「東○ス○ーツ…当時の日本の首都の名前が使われた新聞って事は国が発行していたスポーツ新聞なんだろうな。信憑性高そうだわ…」
未来人γ「…俺らも揉みいかね?」

こうして未来人はやってきた(コラもあります)



フェイ「名無しは可哀想だなあ。本物の天馬にぶっかけられないなんて」

フェイ「僕には未来の道具とこのスレのコラ職人が味方についてるからね…」



フェイ「このグラウンドで戦って優勝すれば、一晩だけ天馬と寝ることを許可してあげるよ」

神童「そこは元キャプテンの俺がもらう!みんな、力を合わせるんだ!」
剣城「元キャプテンなら、元・黒の騎士団の俺だっているんですよ!でえりゃあああ!!」
冴渡(栄都)「まあ、エリートの我々が勝つと決まっているけど」
喜多(天河原)「紳士なんて言ってられねえぇぇ!!乱闘上等だぜえぇ行くぞオオ!!!」
磯崎(万能坂)「絶望を味わうがいい!!!象で挟めぇぇぇぇ!!!」
御門(帝国)「皇帝ペンギン7号!!これで頭数は優勢!!勝つのは我々帝国だ!!」
浪川(海王)「さあ行くぜ野郎共!!海の男のド根性見せてやれ!!」
兵頭(月山国光)「皆の衆、かかれ!!ぬしらの無力さ思い知らせてやろうぞ!!」
白咲(白恋)「フィールドを凍らせろ!!!そうすれば白恋中が有利だ!!」
貴志部(木戸川清修)「見ろ、亜風炉監督直伝の技を!…ヘブンズタイム」
真帆路(幻影)「幻術使いの俺たちに、お前らが勝てるわけがない!!」
雨宮(新雲)「みんな、僕に力を貸してくれ!!!」
黒裂(聖堂山)「バリスタ走法で蹴散らすぞ!!今度こそ最強に登りつめる!!」
千宮路(Dリンク)「とりあえず全員化身出せ!!!」
白竜(Uシャイニング)「最強を決める戦いか。参加しないわけにはいかんな!」
シュウ(Aダーク)「どんな手を使ってでも、勝ってみせるぞ!!!!」








 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -