〜1年〜


狩屋「うわっ誰だよ、この割烹着の奴」
天馬「プロトコル・オメガのアルファ!どうしてお前がここにいるんだ!
   お前は給食当番なのか?」
アルファ「イエス。これよりお前たちの好きな給食の時間だ。
     本日のメニューは食パン、牛乳、チーズ、コールスロー、タマネギ入りトマトスープ…」
狩屋「げっ、俺タマネギ嫌いなんだよ。残そうっと」
アルファ「ノー。お残しはできない。机の中、カバンに隠す事も不可能」
天馬「あれ? 今日の献立ってデザートあったよね? 俺の分がない!」
アルファ「松風天馬、お前のデザートは私が消化した」
天馬「なんだって!アルファ、俺のデザートを戻せ!」
狩屋「それは無理だって天馬くん。本当に戻されても困るだろ?
   あ、そうだ。君が俺の分のタマネギ食べてくれたら、デザートあげてもいいよ」
天馬「狩屋〜〜〜! 俺、いい友達がいてうれしいよ」
信助「良かったね天馬」
狩屋ooО(これからも給食に苦手なやつ出たら、天馬くんに食べてもらおっかな)
アルファ「一件落着。そんなところか」



〜2年〜


錦「おお、いい匂いじゃきに。今日はカレーぜよ」
速水「本当ですね。いい匂いが漂ってきます」
神童「こら!給食の準備は静かに!」
ベータ「雷門中の野郎共、食器によそうの手伝ってやろうか」
神童「ベータ…!!何をしに来た!」
ベータ「ムゲン牢獄には食堂がねえからな。給食にありつかせてもらうぜ」
倉間「何言ってんだウゼエブス? 給食は人数分しかねえっつうの」
ベータ「あんだと、玉潰すぞゴルァ!!」 ドオオオオオン
速水「はわわわ倉間くんが失神しかけてます…どうしましょう…」
神童「ベータ、お前は敵だが天馬スレの住人には違いない。俺たちの給食を分けてやろう」
霧野「神童…」
倉間「いってぇ…神童、お前人が良すぎるんじゃねえの」
ベータ「ふん、礼を言うぜ、白タイツアームド野郎」
神童「やめてくれ! 俺のアームドのもっこりの話は恥ずかしいからやめてくれ…!」
水鳥「てめえで言うほどもっこりしてねえぞ神童」
ベータ「そうだな」
錦「なぬ! ベータがいるのに和やか……じゃと?」







 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -