黄名子は露出狂が定着した



ザナーク「ほう。これが天馬きゅんを愛でるスレか…面白そうじゃねえか。
    まずは自己紹介するぜ。
    俺は強いがよく吠える、ザナーク・アバロニク。
    名前はあるが名もなき小市民、と言って自分で笑うザナーク・アバロニク。
    二つもギャグを飛ばしたのに誰にもつっこんでもらえなかったザナーク・アバロニク。
    ボールをぶつけられて喜ぶザナーク・アバロニク。
    口から「カーーーッ!!」と何かを吐き出すザナーク・アバロニク。
    覚えただろ、天馬きゅん」
天馬「すみません、名前メモするんでもう一回言って下さい」
ザナーク「メモするんでもう一回…だと。カーーーーーーーッ!!!」
天馬「ああん光線で服が溶ける!!俺まで露出狂になっちゃう!」



i\´ ̄``ミ\
ゞ@\ヾ)))@ィ,
≧,(l人lヽlヽリ
`ヾc、゚ ヮ゚ノ

/天馬きゅんAA\




フェイ「天馬の体から太陽のにおいがする…考えられるのはひとつ。きっと、太陽が天馬を押し倒したんだろうね」
剣城「ああ。間違いない」
黄名子「うち、興奮するやんね〜〜〜〜☆♪」



剣城「とりあえず服着ろ」
黄名子「はいっ☆雷門の10番着るやんね♪」
剣城「……」
黄名子「いや〜〜〜〜ん怒られるやんね〜〜〜〜☆脱ぎます♪」
天馬「君が脱いだら俺が常に勃起しちゃうから駄目だよ!ほらぁもう恥ずかしいよ!」



天馬はサッカー脳すぎて、寝ながらでもサッカーする。
スライディングしてベッドから落ちたり、壁にタックルしたり、
布団を足で跳ね上げたり、落ちてきた布団をヘディングしようとして布団をかぶってしまい動けなくなったりする。
合宿で天馬の隣に寝たりすると、天馬が寝ながら暴れまわって頭突きをしてくるので厄介。
しかも「サッカー…」と呟きながらパンツ一丁になったりオナニーを始めたりする。
さらに他人に抱きついたりちんちん擦り付けたりする。
信助は高速で寝返りを打つ天馬の下敷きになりそうになって逃げ出し、剣城は一睡も出来ず、
狩屋と輝は布団を取られて部屋の隅に体育座りで縮こまり、なんとか頑張って寝た。
一年の間では「天馬=睡眠時要注意人物」というのは暗黙の了解になっていた。

そこに救世主があらわれた。
フェイ・ルーンは毎日天馬と一緒に寝ているのにいつも晴れやかな顔をしている。
変な髪形の未来人があぶない!はじめは一年の誰もがそう思っていた。
フェイはなんと、毎晩天馬のちんちんを触っておとなしくさせていたのである。
「今まで誰も思いつかなかったやり方だね」
つぶやく狩屋に輝が同調してうなずいた。
実はフェイが天馬の寝相をどうにかする気などさらさらない真性ちんちんマニアで、
狩屋と輝もフェイのターゲットに入っている事を、当の二人はまだ知らない。



天馬「むにゃ…あんっ…サッカー…さっかぁ…きもちぃ…ん…」
フェイ(天馬のちんちんぷにぷに…)



天馬たちの性知識予想

三年生 「中出しすれば妊娠しやすい」くらいの認識はある
フェイ&シュウ 妊娠だけでなく避妊についてもほぼ正確に知っている
天馬 ちんちんが女の子に接触しただけで妊娠すると思っている
信助 あまりよくわかっていない
輝 断片的な知識ならある
狩屋 図解入り性教育本を保健室で読んだので知っている
神童 最近飼い猫の交尾を見てしまったので知っている
剣城 小4の時なんとなく兄に聞いたら詳細に教えてもらい、しばらくショックが抜けなかった
錦  大変大雑把に知っている
霧野 後輩にナメられない程度の知識を持っている
速水 雑誌のエロページを見るのも恥ずかしいので知識は聞きかじり程度
倉間 マニアックなエロ単語をたくさん知っているが意味はピンとこない
浜野 意外と詳しく、釣り雑誌で「魚の産卵」という文字を見ただけで興奮する



全裸「サッカーやろうぜ!!!」
天馬きゅん「!?…はい!」



 道端の電柱の下に天馬きゅんが捨てられていたので拾って置きました          
  i\´ ̄``ミ\
  ゞ@\ヾ)))@ィ,  
  ≧,(l人lヽlヽリ__
  `ヾc、゚ ヮ゚ノ ./\   
  /| ̄∪∪ ̄|\/
    | てんま |/
     ̄ ̄ ̄ ̄


ムゲン牢獄にて

ベータ「おいアルファ、パソコンよこしな。天馬きゅんのチンチン見るのは俺だ」
アルファ「ノー。お前に天馬きゅんスレは不必要」
ベータ「ざけんじゃねえ。てめえ犯すぞ」ドカッバキッ
アルファ「ベータは痛い、怖い、邪悪…」



ガンマ「僕がご覧に入れましょう。本当の妄想がどういうものか」
トウドウ「期待しているぞガンマ。お前のエロさはベータを遥かに凌いでいると聞いている。
    天馬きゅんスレ住人を唸らせられるか?」
ガンマ「当然です。むしろこんなイージータスクでは歯ごたえがありません」
トウドウ「言うじゃないか。では書き込んでおくがいい」
ガンマ「スマート」

この後ずっと規制中のガンマ



天馬「フェイ、どうして太助たちのちんちんまで抜いたの?」
フェイ「そこにちんちんがあったからさ」



太陽「天馬!天馬!天馬!天馬ああああああああああああああああああああああぁぁ!!!!!!!!
  あぁああああ…ああ…あっアッー!あぁああああああ!!!天馬天馬天馬ぁぁぁぁはああああぁぁん!!!
  あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
  んはぁっ!僕今天馬のボクサーパンツををクンカクンカしてるよ!クンカクンカ!あぁあ!!」
  天馬!天馬!!僕、参戦決定だよ!!僕雨宮太陽がついに雷門のユニフォーム着るよ!!
  天馬の近くにいる人達は誰?キャラの濃い未来人たち?ぁぁぁああああああああああ僕の天馬ぁぁぁあああ!!
  やりたいよ!!天馬とやりたい!!ぁぁぁぁぁううううぁっぁああああああああああああ!!!!」

冬花「もうしばらく入院させたほうがよさそうね」



シュウ=魂の変態
太陽=10年に一度の変態
フェイ=未来の変態



天馬パンツ愛好家もいろんなのがいる

太陽=過去に脱がせた天馬のパンツの匂いを毎日嗅ぐ (嗅ぐ派)
信助=うっかり天馬のパンツ持って帰ってついオナニーしたことある (抜く派)
フェイ=時々天馬の使用済みパンツはく (はく派)
剣城=誰もいないところで天馬のパンツかぶる (かぶる派)
白竜=天馬のパンツをハリケーンでふきとばす (飛ばす派)







 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -