どんどん仲間が増えていく



フェイ=チンコマニア。早漏
シュウ=アナル大好き。遅漏
白竜=シュウにアナニー教わった。究極早漏 ←New!



フェイ「天馬、しりとりしようよ。じゃあ僕からね。『天馬のエッチ』!」
天馬「ち……ちんちん!!あっ」
フェイ「wwwwwwwwww」

天馬きゅん(フェイってお尻弱いんだ…!)



シュウ「そういうわけで、僕が君のお仕置きをすることになったよ。脱いでごらん」
フェイ「君はアナルマニアだよねシュウ?いけない!まずいよ!!」
シュウ「どうしたの?感じるだろう?」
フェイ「うっ……うぁ…」



フェイ「君たち、エロしりとりしようよ。じゃあ僕からね。『天馬のちんこ』」
剣城「言葉攻め」
神童「目隠し」
フェイ「ショタちんこ」
剣城「小ぶりだが形の良い胸」
神童「寝取られ」
フェイ「レイプ魔のちんこ」
剣城「コラ画像」
神童「美しいちんこ」
フェイ「小刻みな振動」
剣城「うめき声」
神童「エクスタシー」
フェイ「イラマチオ」
剣城「オナニー」
神童「イキ地獄からの焦らし」
フェイ「ショタコン!!…しまった」



直接手は下さないアルファ

天馬  「ここは…どこだ?」
アルファ「松風天馬、お前を待っていた。それにまたがれ」
天馬  「お前はアルファ!!この椅子みたいなのは一体…うあぁ!」
アルファ「お前から衣服を消去した。これよりお前の好きな拷問椅子の時間だ」
天馬  「そんな…好きなんかじゃない!うっ手が後ろに…いつの間に縛ったんだ…
    !?椅子の中から刷毛みたいなのが出てきた?ひああっそんなとこくすぐったらだめ…!
    …あっだめ…この機械を止めろアルファ!」
アルファ「ノー。その椅子の使命は理性の完全破壊。停止は不可能」
天馬  「何だって……あっ…あ…ちんこつかまないで…後ろからも何か入ってくる…あっ振動しないで!
     ああ…やだ、何これ……あ…っああ!」
アルファ「勃起したな。電マとバイブで感じてもらえたか」
天馬  「嫌だ…見るな…!あああんもう何なんだよこれ!!おあっ!?変な感じ…ああっ自然に腰が…!
     やめろ…これ以上…これ以上は!!」
アルファ「イク事を…拒否はできない」
天馬  「そんなこと…あああああっ!!!…え…止まらない…あっ!ああ…だめ!ああああ…
     やだ俺…いやらしい…変な機械に合わせて腰動いて…変態みたい…あああああん!!!」



アナル攻め
上手い← →いまいち
シュウ(達人)>>>>フェイ(指テク)>>>>デスソード(適度)>>>白竜(オナニー専門)>神のタクト(初心者)>>天馬きゅん



フェイ「天馬ぁ!」モワモワ
天馬「何?って、ちょフェイ、体から何か出てるよ!?なんかもわもわしてる…」
フェイ「え?何も出てないけど。天馬、サッカーと暑さにやられたんじゃない?」モワモワ
天馬「あれ?気のせいなのかな…」
フェイ「そうだよ、気のせいだよ」モワモワ
天馬「うーん、・・・ウッ!」
フェイ「どうしたの?」モワモワ
天馬「………ちんちん…」
フェイ「え?」モワモワ
天馬「ちんちん!ちんちん!!」
フェイ「そうだね、ちょっと向こうに行こうか天馬」モワモワ
フェイ「(あぶないあぶない。やっぱり粉状の媚薬は、天馬でも気付いちゃうか。天馬で試しといて良かったよ)」モワモワ
\チンチン!チンチン!/



ベッドに女型ダッチワイフと男型ダッチワイフが置かれていたら

天馬 男型の筋肉のつき具合に惚れ惚れする
フェイ 両方試す
神童 黙って女型をじっと見つめる
剣城 男型をチラ見してから女型を使用
信助 恥ずかしがる
シュウ 両方とも裏返してアナルを念入りにチェック
霧野 写メして神童に送る
狩屋 油性ペンで女型の乳首と男型のちんこにらくがきする
輝「ボクの方がおおきいです」と言う
白竜 二体を究極な体位に組み合わせようと躍起になる
葵 何に使うものか理解して赤面する
茜 男型を神童に脳内変換して狂喜する
水鳥 男型のそそり立ったちんこを見て「なかなかのもんじゃねえか」とコメントする
黄名子 とりあえず脱ぐ



天馬きゅんのチンコペロペロし隊出動だお

      _________(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^) 
     /     おっ // ||.||(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)  ̄ ̄ ̄ ̄
     |_(^ω^ ) _//_||.||(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^) ___
    /_    _ |    |.||(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^) 
    ◎====◎   |    |.|| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|   ____
    |___     |    |.|| ペ | ロ .| ペ. | ロ | 隊 |  
    ヽ -―ヽ\    |    |.||__|__|__|__|__|      ̄ ̄ ̄
    / / // ヽ_\__|__/―――| |/ /   ヽ
  || し |         |w|│(_|w| | O |        (´⌒('⌒
   ヽヽ___ノ          ヽヽ___ノ ヽヽ___ノ ≡≡≡(´⌒(´⌒;:




 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -