天馬エロがやってくる

作詞 アルファ 歌 葵


フェイとシュウ 天馬押し倒す
未来人・古代人のコラボ
神童も腰抜かした はるかなウソみたいなエロ 

カンディル姦 モブ男 他のキャラ 
攻め役は目白押しだけど
天馬きゅんさえいれば それだけでいい

雷門のユニに合わせて 青いバイブも欲しいな
太陽があきれるほどに プレイしようよ


フェイに責められて シュウに犯される
さあ 全裸でハメてゆけ
たとえば ふざけすぎた夜は フェイさんのせいにして

バイブ入れられて 白で汚されて 
きっと忘れられない ワタシ史上 最高の奇跡
ありえないくらい 完璧なショタ





ヤツがやってくる

作詞 フェイ・ルーン 歌 空野葵



新雲編 動画見てみたら
太陽が 天馬襲ってた
変態のフェイとしての スレでの立ち位置あぶない

青姦に フェラに SMと
エロ作品 目白押しだよね
入院してさえいれば 構わないけど

愛用のパジャマ脱ぎ捨て 白い着物に着替えた
病室を抜け出す気だよ 早くヤらなきゃ   

ヤツがやってくる ついにやってくる
でも 天馬は渡さない
たとえば 寝取られそうな時は デュプリで邪魔をして
僕は眠らずに ヤツを監視する
きっと3Pできない
味方史上 最凶の刺客 ありえないくらい
雨宮太陽





ア○パ○マ○の替え歌「アルファさん」 ※アル天 


そうだ 出てやるんだ ムゲン牢獄 
たとえ胸の奥が疼いても


どこが天馬は弱い?
何をして喜ぶ?
わからないまま退場 そんなのは嫌だ!

忘れないで みんな 見捨てないで マスター
だから私 書くんだ 天馬スレ

Yes 恐れないで みんなとともに
ベータ・ガンマは一応友達さ

ああ アルファです 再教育中
行け みんなの天馬 もらうため







 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -