〜信助編〜

信助「フェイの髪型って変わってて面白いねー。それって未来で流行ってるの?」
フェイ「そうじゃないよ。こうやって使うためなんだ」ウィイィィン
信助「うわあっ何これ!痛いよフェイ!やめてったら!!あぁーっ!」

天馬「フェイの髪ってバイブだったの!?うそ、信助があんなに感じて…見てるだけで恥ずかしい!」



〜神童編〜

神童「サッカーが好きだという気持ち…、ずっと忘れていた…」
フェイ「ただ『好き』だなんて片腹痛いよ。僕にとってサッカーは全てなんだ」
神童「フェイ…いつの間に!? っ…ボールの中にバイブを仕込んだのはフェイなのか…?」
フェイ「神童君みたいな人にはお仕置きが必要だからね。気分はどう?」
神童「君は破廉恥だ!…あ…見るな!見ないでくれ…!!」

天馬「サッカーがフェイの全てだったなんて…じゃあフェイもサッカーでオナニーしてるのかな?
   だめっどうしよう!俺まで立ってきちゃったよ!」



〜剣城編〜

フェイ「剣城君。木にもたれて寝ると肌がかぶれるよ」
剣城「…フェイ!何か用か」
フェイ「そんなに僕を警戒しなくても。いいから始めるよ」
剣城「俺はショタ系じゃないからこのスレの趣向から外れている。お前はそれでいいのか」
フェイ「大丈夫。君"で"も出来るさ」
剣城「どういう意味だ!?☆□:]@\@kp@yjjdrつfd@:△ふじこ!!!!」

天馬「あんなに焦ってる剣城初めて見たよ!あぁあフェイに皮剥かれてる!だめ…手が勝手に…!」



〜錦編〜

錦「なんだかわからんが面白そうぜよ」
フェイ「オーケー、付き合うよ錦君。じゃあ早くその汚いケツを僕に向けて」
錦「OH、恥ずかしいぜよ、新境地ぜよ!!」

天馬「そんな、錦先輩まで…!俺も出しちゃいたい!」
フェイ「やあ天馬、藤吉郎さんを思い出して。『エロォなるんじゃ』って言ってたでしょ?」
天馬「だからって、フェイに見られながらオナニーなんて…恥ずかしすぎるよ、ああんっ!!」
太助「やったな天馬、エロォなったな!」








 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -