着物天馬きゅんは武家の子にしか見えなくてさらわれないか心配です



全部叶うはず(7/7)

天馬「スレのみんなに良い事がありますように!」
フェイ「サッカーが救われますように」
神童「チームの皆が戻ってきますように」
剣城「兄さんのリハビリが順調でありますように」
アルファ「ムゲン牢獄から出られますように」
円堂「帰れますように」
古今東西のモブ達「天馬きゅんをべろべろしたりあんなことやこんなことができますように



クマンパスイッチで着替えが可能→天馬を裸にする事もできちゃうお(^ω^)
人さらいが流行→天馬がさらわれて輪姦されちゃうお(^ω^)
天馬「本当に初めて!?」→経験豊富なフェイにイかされまくっちゃうお(^ω^)

今週は妄想が止まらん…



天馬「はい、フェイ!」
フェイ「何これ?」
天馬「ヒモ褌だよ」
フェイ「うわあ、すごーい!」

天馬「つけてみようよ!」
フェイ「よし、いくよ天馬!おしりにヒモを食い込ませて、チンチンを片手で持ち上げて、
チンチンがしめつけられるように巻くんだ。やってあげる」
天馬「フェイ、本当に初めて?うわっ、歩くだけで俺のこんなに立ってる!目立っちゃうよ、恥ずかしいよ」
フェイ「ふふ、面白いねこれ」



天馬AA  
 ミ@⌒⌒@ミ   
  <((人人))>  
  <リ ゚ヮ゚ノ
   /マ∀フl 
   |_|_| 
    ヒ/ヒ| 

ミ@⌒⌒@ミ   
<((人人))>  
 <リ ゚ヮ゚ノ
( つ旦O 
と_)_)



もしも天馬のベッドで寝るのがフェイ以外だったら

信助か神童→快眠
剣城→天馬の寝相の悪さで剣城が寝れない
太陽→本気の性交渉



毎晩天馬きゅんを巡って、フェイきゅんとサスケェの激しい戦いが行われている。

「どいてよサスケ!お前は犬なんだから、天馬と交尾するなんておかしいだろ!」

「バウ!ワンワンワン!(黙れ小僧!これまで誰が天馬の性欲を処理してきたと思っている!もう天馬は犬並みでないと満足できんわ!)」



フェイ「困ったな。さっきからこれ、ずっと僕に吠えっぱなしなんだ」
サスケ「ウ〜〜〜〜バウバウ (これとは何だ、ワシはお犬様じゃ!)」
フェイ「わんこのチンチンってどうなってるの?ちょっと見せてよ」
サスケ「ウォウ!(いやん)」

きっとサスケは飼い主に似て恥じらう






 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -