もうスレ3も終わりです



『天馬は絶対オバケ怖がるよな
失禁してもおかしくない
失禁した天馬はお漏らしを必死に隠すけどフェイが天馬のパンツ濡れてるよって言う筈だ 』

オバケ一般=怖い  シュウ=怖くない

シュウ「単刀直入に言うと、僕はオバケさ」
天馬「あっそうなんだ」
シュウ「僕とひとつになって、天馬!」
天馬「いいよシュウ!」
フェイ「天馬、今日は漏らさないの?」
天馬「うん、シュウは俺の友達なんだ」



ここのスレのフェイさんがカードCM・・・

フェイ「天馬、それ一緒にやろうよ」ズルッ (袋を開封した音)

フェイ「天馬の、やっぱでかいね」
天馬「そうかな、フェイと同じくらいだよ」(ステータス値の話)

フェイ「天馬、丸見えだよ」
天馬「見ないでよフェイ」(手持ちカードの話)



フェイ「ボクとシュウ、一体どっちとセックスするの!?」
シュウ「答えてよ、天馬…!」

天馬「やだなぁ、オレの髪が何のためにコロネなのかわからないの?」



五人に寝床に誘われる天馬

フェイ「天馬、一緒に寝よう」
天馬「やだよ恥ずかしいよ」
フェイ「いいから早く早く」

シュウ「天馬、僕と一つの布団で寝よう!」
天馬「え?うん」

神童「天馬、隣の布団に来い」
天馬「神童先輩、俺そんな自信ないです」
神童「天馬…」

剣城「天馬、今日はここで寝るぞ」
天馬「えっ、やだよ」
剣城「・・・」

信助「天馬ー、同じ布団で寝ようよ♪」
天馬「いいよー♪」




剣城「褌ってどうやって付けるんだ?俺たち付けかたなんてわからないぞ」
フェイ「そっか、みんな付けかたわからないんだね、よし天馬みんなに教えるために協力してよ」
天馬「えっええ無理だよ俺付けかたとかわからないし」
フェイ「天馬は立ってるだけでいいんだよ、さあ服をぬぐんだ」
天馬「わ、わかったよフェイ」
天馬は上の服を脱ぎ、ズボンを脱ぎパンツ1丁になった。
フェイ「天馬パンツを付けてたらわからないよ、早く脱いでよ」
天馬はしぶしぶ脱ぎ始めた、すると天馬の性器がぷらーんと現れた、天馬はすぐさま隠そうとしたが
「手は横に」
とフェイに命令され無防備になった天馬の性器が再び露になった
フェイは真面目に天馬の性器に褌を付け始め説明をしたのだがが、サッカー少年達の注目の的は
褌の付けかたではなく天馬の性器そのものだった
一方天馬は途中途中で性器のすぐそばに草原が生え大人の性器といっても過言ではない
ブツ隠したのだが、そのたびにフェイに静止され手を横に固定されていた
無事褌を付け終わり、フェイが全員に褌を付けるようにと言ったのだが
全員が天馬の立派な一物に目を奪われそれどころではなかった
天馬は意外と大人なんだな、とその後からからかわれたのは言うまでもない



┃ω^)おやおや天馬きゅん…

┃^ω^)ちんちん欲しそうな顔して寝てるじゃないか…

┃彡







 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -