銭湯でなくてもいいけど萌えればいいや



天馬きゅんと銭湯にいってきたお〜
天馬きゅんは青いボクサーブリーフはいてたお〜
見た目がくっきり浮いていて、もう見てるこっちが恥ずかしくなる勢いだったのね
で天馬きゅんが恥ずかしがってなかなかパンツに手がかからないから
どうしたの?ってきいたら天馬きゅん「俺チンチンに毛が生え始めてるから恥ずかしい」って赤面の顔でいってきたんだ
だから恥ずかしがる天馬きゅんをみて俺は一気なぜか腹が立って天馬きゅんのパンツ下げてやったお
天馬きゅんが抵抗したけど体格が倍近くある俺の腕力にはかなわなくて天馬きゅんのパンツ取ってやった
天馬きゅんのおちんちんは包皮はかぶってるけど毛も生えそろっててなかなかの太さだったから俺もびっくりしたぜ
で天馬きゅんが両手でおちんちん隠すから俺が両腕をつかんでやったお〜
で周りの人が天馬きゅんに注目がいくから天馬きゅんが余計暴れるわけよ
で俺がもうついに本気で切れたわけ、で天馬きゅんを押し倒してチンチンを扱いて勃起させてやった
でその後、風呂へ行かないで天馬きゅんの両腕を固定して脱衣所をでて天馬きゅんの勃起したおちんちんをみんなにみせてやろうって思ったわけ
もちろんみんな服を着てた中でね

でも天馬きゅんは足を閉じて必死にチンチン隠そうとしたから殴ってやった
天馬きゅんも驚いたけどもう遅くて俺が「天馬きゅんのおちんちんご開帳〜」っていいながら
天馬きゅんのおちんちんをみんなにみせてやった
天馬きゅんのおちんちんはずっと勃起していたせいで先走り液でベトベトになっててもう半剥け状態だった
さすがの俺もかわいそうになってきたから天馬きゅんのおちんちんを扱いてやったのね
でギャラリーの中には天馬きゅんの知り合いがいたみたいで天馬きゅんのおちんちんをみて
「やだー天馬きゅん顔は子供だけどあそこは大人だねww」とか「おい糞天馬きゅんもっとあえげよww」とかやじが飛んでくるわけ
中には天馬きゅんのおちんちんを写メでとってるやつもいて天馬きゅん号泣してたお〜

でそろそろ天馬きゅんがイキそうだったから俺のゴットハンドもスピードを上げてやったわけ
天馬きゅんがあまりの気持ちよさに内股だった足も緩んできてもう完全にご開帳なわけ
でなんかムカついたから天馬きゅんを扱くのやめてやったwで寸止めされた天馬きゅんが
なんで?って顔したから持ってたペニスリングつけてやって今度は天馬きゅんを柱に縛り付けて
扱いてやったお〜




 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -