会話文の他もちょっと シュウ天馬ショックは大きかった



天馬の電話帳兼メモ

フェイ(未来人)××-××××-×××× 備考・ちんちんは普通
白竜(究極のシード)××-××××-×××× 備考・ちんちんは巨根
シュウ(ゴッドエデンを守ってるやつ)××-××××-×××× 備考・特大巨根
豪炎寺さん(もと聖帝)××-××××-×××× 備考・ちんちんは見たことない
ワンダバ(くま)××-××××-×××× 備考。たぶんちんちん青い


シュウ「ワンダバ!ボクと天馬でミキシマックスだ」
ワンダバ「おうミキシマックス」
ドピューン
天馬「力がみなぎってくるぞ」
フェイ「すごいね天馬、ところで天馬チンチンはどうなってるの?」
天馬「え?そ、そんな事聞くなよ///」
フェイ「いいじゃんみせてよ」
ズルッ
フェイ「うわっデカ!毛も黒に変わっているしきれいにむけてる、これがシュウの力なのか」
シュウ「ちょ、ちょっとそういうのは後にしてくれよ///」


神童「なあ剣城…天馬のちんちん見たか」
剣城「はい」
神童「でかいとは思っていたが…すごいチン毛だったな。俺は驚いた」
剣城「フェイも、チン毛濃いんですよね」
神童「ああ」


天馬のどこが好きか聞いた

葵「サッカーしてるところ!」
水鳥「まっすぐなところだな」
信助「天馬はいいやつだよ!」
ベータ「カワイイと思いますぅ」

フェイ「チンチンかな」
アルファ「イエス」
シュウ「僕とひとつになってくれるところ」
神童「堂々とちんちんを見せる天馬にならキャプテンを譲ってもいいと思った」
剣城「チン毛が巻いてるのが自分だけじゃなくてほっとした」
エイナム「汁がいい」


雷門 対 栄都学園

栄都の選手「シーフアイ」
神童    「なんてことだ!天馬は服を着てるのに、奴らにちんちんを見られている!」
栄都の選手「パ――フェクトコ――ス」
天馬    「うわあっやめろ!」
神童    「凄い、オナホが完璧な軌道で天馬のちんちんを捕らえた!」


アルファ「何だ、胸の奥の、この疼くような痛みは…」
エイナム「ずっとチンチンを見ていたからだと思います」
アルファ「松風天馬のチンチンは太い、大きい、ズル剥け…」
レイザ「存分にオナりくださいませ」


神童「天馬!法律でサッカーをするには褌をはかなくてはいけなくなったぞ
今から褌をはいてこい」
天馬「え〜俺履き方なんて知らないですよ」
フェイ「天馬ボクに任せて」
ズルッ
天馬「フェ、フェイ別にここでやらなくても///」
フェイ「天馬何恥ずかしがっているのさ、それにしても天馬のちんちんは相変わらず大きいなぁ
ボクより一回りくらいおおきいよ、褌も少しきついや」
天馬「へへへ、そうかな」




 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -