会話文のみ お前らはフェイをどうしたいんだ



天馬きゅん×サッカー
天馬「ふつつか者だけど、君を満足させたいんだ」
サッカー「天馬くん…」
天馬「少し触れただけでこんなに楽しいんだ…サッカーは神秘的だよ!」
サッカー「ああ…天馬くん…」


葵と天馬はこうなる

葵「私、天馬とだったら、してもいいよ」
天馬「え!?何言ってるのさ葵。よくないよ、そういうの」
葵「そっか。ごめん」

(終了)


ちゅるぎ「これが雷門の風呂かでかいな」
天馬きゅん「ちゅるぎのチンチンもでかいけどねw」
むぎゅっ
ちゅるぎ「うわっ松風チンコさわんな」
天馬きゅん「アレなんかちゅるぎのチンチンおっきくなってきたw」
ちゅるぎ「ちょっやめろよ」
天馬きゅん「よしこのまま射精させて上げよう」
シコシコシコシコ
ちゅるぎ「うわ天馬マジでやばいって、離してくれ、マジで出るって」
天馬きゅん「え〜ちゅるぎって早尿なの?w」
ちゅるぎ「ち、違う、うっ出る」ドピュ
天馬きゅん「www」


天馬「フェイ!こんなとこでパンツ脱がないで!」
フェイ「なんで?暑かったから脱いだんだよ」
天馬「だからってここで脱がないでよ!」


フェイ「天馬!汗掻いてるよ」
天馬「ホントだ、今日暑いからなあ」
フェイ「すぐに涼しくしてあげるね」
ズルッ
天馬「ああん!止めてよフェイ!」
フェイ「涼しくなったでしょ♪」


天馬「あー暑いねぇフェイ」
フェイ「そうだね」
ズル
天馬「フェイなんで全裸になるんだよ///」
フェイ「え?暑いからさ天馬も脱いじゃいなよ」
ズル
天馬「あれ意外と気持ちな」
ぶらぶら
フェイ「うんそうだね(い、意外とデカイ!?)」

フェイ「(やばい完全に負けた)」
天馬「ふぅ〜あれ?フェイ何でチンチン隠してんのさ、もっとさらけだしちゃいなよ」
フェイ「え?ちょちょっと天馬?」
ズル
天馬「うわフェイも結構大きいんだねw」
フェイ「・・・」


天馬「ど、どうしよう気持ちいいからつい授業中に射精しちゃったよ、次の時間身体測定なのに」ガクブル
フェイ「天馬困って居るようだね、これを」
サッ
天馬「こ、これは?」
フェイ「剣城のパンツさ」
身体測定の時間
ぬぎぬぎ
剣城「アレ?パンツがない?」
天馬「つーるぎ早く着替えちゃいなよwww」


天馬「フェイのチンチンて形少し違うよねなんか剣城のチンチンと似ている」
フェイ「うん僕は毎日しっかり向いて洗ってるからね」
天馬「え?いったいどうやるの?」
フェイ「うんまずはお風呂に行こう」

銭湯
天馬「でどうすんの?」
むぎゅ
天馬「ちょっフェイそんなとこ触らないでよ///」
フェイ「こうしないときれいにむけないんだよ」
天馬「あっあっちょっとフェイ離しておしっこでちゃうよ」
フェイ「いいんだよ天馬もっとリラックスして思いっきり出しちゃいなよ」
天馬「ああん、あ、ああ、ああん」
ドピュ
フェイ「www」


神童「天馬、ちんちんがついてて立派だな。」
剣城「松風、ちんちんがついてて立派だな。」
信助「うわあ天馬、おちんちんがついてて立派だね。」
狩屋「天馬君、おちんちんがついてて立派だね。」
円堂「天馬、ちんちんがついてて立派だな。」
春奈「天馬君、おちんちんがついてて立派ね。」


フェイ「さーて天馬のちんこ扱くか」
ズルッ
天馬「ちょっとフェイ勝手にズボン下ろすのやめてよ」
フェイ「天馬未来じゃちんこを他人から扱かれるとサッカーうまくなるんだよ」
天馬「え?そうなの?じゃあフェイのちんこも扱いてあげるよ」
ズルッ
フェイ「うわ天馬引っ張らないで」
天馬「うわっフェイのちんこでかすぎww」





 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -