2014/11/11 16:34



ダークサイドって何。いやほんと何。どうしてあのイメチェンに誰も突っ込まなかったんですかね…

名称こそダークサイドだけど、つまりはデレたわけだから、確かになんとなく優しくなってる気がする。捻くれてはいるけど、やっぱり見下す部分は無くなってきたというか。仲間と認めてるわけだし当然か。
とにかく言動が少女漫画での「いつも意地悪なアイツ」ポジションな感じに…と、自分は思っている。つまり全然ダークじゃない。口の悪さなら別に今更な感じあるしね。

そもそも瞬木は小さい弟の面倒をずっと見てきた長男だし、どこか他人を放っておけない所があるような。
一方で親にも弱音を吐けずによい子をやってきたから、いざというときに頼れる相手を欲しがってたり。
つまり普段はどこかに行っちゃいそうなそよ風でありながらも、キャプテンとしての自覚があってチームを引っ張っていける天馬とは、最初から相性が良かったのでは…?

ダークサイド(笑)という思わぬ形での更正ではあったけど、考え方とかも変わっているようでまあ良かった。
天馬に浄化されたことで、ひとりの人間が他人に与える影響の大きさを改めて感じたのかもしれない。働く方向性も含めて。他人の影響で歪んだ人格が、また他人の影響で整えられていくっていうのはなかなか。


ゲーム買ってイナリンク的な何かを見たらまた色々発見があるかもしれない。あとアニメの続き。
しかし…人間不信…金の問題…猫かぶり…僅かにうかがえる世話焼き属性…うっ、頭が……こんなやついたような…
ってか新生イナズマジャパンは世話焼き属性っぽいの多い気がするよ。








← →




name





comment


PCでコメントする際には、認証が必要らしいです
下の画像に書かれている数字をフォームに入力してから送信ボタンを押してください





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -