2014/11/07 21:43



天馬可愛い超可愛い 沖縄から帰ったらみんな自分のこともサッカーのことも忘れてるのを目の当たりりにした混乱とか焦りとかちょっと絶望とかもう助けてあげたくなって仕方ない 突然過去に飛ばされた時に状況を理解してなかった姿も可愛かった アルファが現れた時も混乱してたくせにサッカーの敵だと気付いた瞬間に敵と判断するなんて本当に天馬はサッカーが好きなんだなあ あと敵に対してはおまえとか言っちゃうなんて天馬は見た目と声とかで最初に思うより結構男らしいところあるよね あんな風に睨まれたりしてみたい気もするけど天馬に嫌われるのは嫌だからやめておこう サッカーで痛め付けられてる天馬は見ていて辛かった でもちょっとだけ興奮したのは内緒にしとく あんなに辛いことがあっても我慢する天馬は偉いと思う 天馬は泣かないようにしてるのがまた可愛い 涙を堪える苦しげな表情が堪らない でも嬉しそうな表情が一番好きだからやっぱりサッカーを守るためにボクも頑張ろう サ
ッカー部の過去を変えたら部員が帰って来ちゃうんだよなあ 天馬のためとはいえそれは残念だなあ


黄名子「フェイの荷物から大変なものを見つけてしまったやんね…」
お母さん複雑









こんにちは

超久しぶりに来ました。見ていない間に更新されてて懐かしくて、読みすぎてもうすぐ朝(笑)。サイト運営ありがとうございます。やっぱり松風天馬はいいキャラだなとあらためて思いました。困難な状況に置かれて戦ってる天馬非常にそそりますよね。

2017/08/19 04:01



← →




name





comment


PCでコメントする際には、認証が必要らしいです
下の画像に書かれている数字をフォームに入力してから送信ボタンを押してください





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -