2014/11/02 22:14



ネップウやってたらイナリンクでそんな話が出てたので。まだ白亜期終わったばかりだからクリアまでは結構あるっぽい?
授業中に突然当てられたらどうするって話。成績の話とか公式で出てたらごめん。あとGO一期雷門でさらにごめん。

輝と剣城は予習復習をきっちりやってるから別に何も困らない。突然当てられても問題なく答える。
この2人は第一印象こそ正統派年下可愛いとワル系でほぼ正反対だけど、本質的な所は似通ってると思う。多分ルールとかちゃんと守る真面目。剣城は私物にちゃんと名前書くタイプだった。あの制服は…と言われると困るけど、スケ番見ても春奈が何も言わないあたり黙認されてるっぽい?ゲーセンもいいみたいだし。雷門って校則緩いんだろうか。
高校に進学しても成績が良さそう。輝はある意味当然と、剣城は驚きの目で見られる。ってか剣城は丸くなりだしたあたりから急激にモテそうで腹立つ。
葵も予習復習しそうだけど、真面目だからってよりは後々一年馬鹿コンビ(天馬信助)を救済するために自分は成績を保とうとしてるイメージ。葵は何だかんだ言って女房役ちゃんとやってるなあ…と本編を見るたびに実感する。

狩屋は突然当てられると焦るけどその場で答え出せる、と公式で言われてた。納得。
出席番号とか席順で当てる授業の時は自分に来ないと思うと適当にやってると思う。そして気まぐれに来ると焦る。基本的に器用だから上手く切り抜けられるけど、内心超ヒヤヒヤしてたり。
施設暮らしだし家庭学習はちゃんとやってるはず。だから成績もわりといい。しかし剣城を抜けずに悔しがってそう。狩屋は普通に成績良いのに「微妙な順位」とか言われる可哀想な奴だといい。
別に剣城に勝ちたい訳ではないんだけど、クールキャラやってる剣城の焦った顔とか見たくて色々やってそうだよねっていう。

天馬信助が一番困る。
絶対に当たると判っていれば予習くらいしそうだけど、例えば国語とかで咄嗟に質問されると駄目。焦って更に泥沼に。最終的には誰かしらが助け船を出してくれる。
この2人はきっと一年馬鹿コンビを結成してるけど、その原因は恐らく勉強不足。サッカーではあれだけの理解力を発揮してるんだから、多分回転は速い。
信助は恐竜について色々詳しかったり、ジャパンメンバーの経歴をちゃんと覚えてたりするので記憶力は高いらしい。しかしそれが勉強に発揮されるかは謎。と、いうか多分されない。
そして映画天馬の「直列繋ぎ」は真剣だったらちょっと擁護できない。アニメとかゲームの、ドローイングに対しての化身合体なら合ってると思うんだけど。
とにかくテスト期間で部活が早く終わったりしても勉強しない。そんな暇があればサッカーする。テスト期間の存在意義について説かれる。それでもなおサッカーする。そんなイメージ。
勉強しろ。


絶対この話前にもしてるわ…
やっぱりGOは一期が好きだったよ。

ギャラクシーの続きをやっと見ています。今鳥人間終わったところ。天馬の表情可愛いね。
しかしまたたたぎさんのガチクズっぷりが好きだったから更正早くてちょっと残念だ。天馬きゅんがスッゲーマジで聖人だった。あと「ダークサイド」に爆笑した。
後々どこまでキャラが掘り下げられるか分からないから下手な事書けない…








← →




name





comment


PCでコメントする際には、認証が必要らしいです
下の画像に書かれている数字をフォームに入力してから送信ボタンを押してください





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -