2014/07/29 16:27



本当にただタイトル通り。
天馬は親元離れて暮らしてるから、自分のことは自分でやるっていう習慣があるに違いない。(というかそもそも中学生にもなって蝶結びが出来ない奴はそうそういない)
聞くところではやぶ天馬は料理上手いらしいし。何かと自立した感じがある。将来彼女ができたら、サッカー馬鹿だし時々頭弱いしきっと家も…という予想を遥かに裏切る部屋の片付き方が原因でフラれるパターン。

なんとなく家事ができそうな雰囲気のある天馬が、靴ひもだけ不器用に縦結びになっちゃってたら可愛いと思う。本人は縦とか横とか気にしなさそうだけど。なんとかなるし。
ただ、仲間内でなんとなく気付いて話題になった時にちょっと恥ずかしがってたらいい。指摘する側は別に悪意なく「結び目縦になっちゃってるよ」くらいのつもりだったのが、実は何度やっても縦にしかならないから致し方なくそうしてたっていう。しかし大したコンプレックスではない。
あるいは、堂々と胸を張って結ぶんだけど、誰がどう見ても立派な縦結びっていうか完全に縦に引っ張ってますよね本当にありがとうございます、みたいな状況になる。改めて考えても天馬は見た目にこだわるタイプには思えない。

靴ひもといえば、蝶結びにした輪の部分をもう一度結んでおくと解けにくいと前に教えてもらった記憶が。ただこれやると高確立で結び目が縦になるし、結び目が大きくて不恰好。鉄角とかは気にせずに解けにくいならってやりそうだけど。


超久しぶりがこんなくだらない上に中身の無い話であることについては反省している。天馬きゅんを拉致して悪い事するゲームブックもどきを作ろうと思ったがそれも滞っている。本当に申し訳ない。
あと実はアニメをディフェンス方程式からろくに観ていない。








← →




name





comment


PCでコメントする際には、認証が必要らしいです
下の画像に書かれている数字をフォームに入力してから送信ボタンを押してください





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -