2013/09/28 15:03



…って前も言った気がしてすごいデジャヴだけどまあいいや

天馬きゅんはどう考えても女装が似合わない。似合わないといっても、「着たところで女の子には見えない」ってこと。なんたって可愛い少年だからね!
サッカーあれだけやってるから脚とか逞しいだろうし、体もしっかりしてて、決して線は細くないと思う。顔立ちが女の子らしいわけでもない。性格も天真爛漫な少年そのもので、まあそんなところが可愛いんだけど、とにかく女装が似合う感じではない。

どこかで聞いたけれど、貧乳が好きな人は貧乳そのものが好きなのではなく、貧乳に引け目を感じる女の子が好きな場合が多いらしい。
確かにその通りだと思う。つまり、女装した姿が可愛いから萌えるのも勿論だが、女装したことに恥じらう姿にはさらに萌えるというわけで。
多分、文化祭なんかで無理矢理女装することになったら、天馬きゅんはすごく恥ずかしがる。身内でならノリノリでできるけど、それ以外にはあまり見られたくない。誰にでも親しげに見えて、実はそうでもなさそう。まあこの話はおいおい。
もじもじして、いつもの堂々とした雰囲気もどこかに消えてしまうのでは。可愛い。多分一年組の中では一番こういうの苦手だと思う。一番キツいのはきっと剣城なんだけど、剣城は振り回されるのには慣れてるだろうし、諦めが早そうだから。

そんな恥ずかしがる天馬きゅんのスカートをめくってやりたい。女装の醍醐味はやっぱり着衣プレイだよね!
ちんこ扱くときもスカートを見せておいて言葉責めとか。ベタな「スカートがおちんちんの汁で〜」ってやつ。制服のスカートって結構ざらざらしてる場合多いし、やっぱ興奮しそうだよね。あとはもうスカートの中で射精させたい。スカートに精液っていう組み合わせは、アブノーマルだからこそ萌えだと思う。
そして挿入のときも上半身を起こさせて、いわゆる結合部を見せ付けたい。女の子みたいだね、って言って涙目で恥じらう天馬を見たい。
夢中になって意識から飛んでいても、ふとしたときにスカートが目に入って、誰に何を言われたわけでもないのに状況のおかしさを実感してしまい自分が変態に思われてくる感じもおいしい。
あとは立ちバック。スカート+後ろから挿入の組み合わせが完全に犯される女の子だよね。本当に立ちバックは好き。スカートから覗く足もまたいい。そしてそれが天馬の少年らしさを帯びた脚だとなお。
もちろん女装で積極的に誘ってくれるような天馬も可愛い。ポーズとか結構ノリノリだけどいざヤるとなるとちょっと緊張したり。


スレに書き込もうとするたびに規制に遭うのがしばらく続いた。いい加減色々本格的に書きたい。
あと自分結構気持ち悪いと気付いた。絶対身内には知られたくないよねこういうの。みんなどうやって誤魔化してるんだ。










遅コメ超御免


女装した姿を見られて大勢の前で固まる天馬想像したら萌える。似合わないの自覚してて「俺なんか変じゃない?」って困った顔しててほしい。
スカートはかされて恥ずかしがってるところを言葉攻めしてやりたい。


今の天馬でみんなで女装シチュを考えると、大騒ぎして逃げ腰になってる鉄角とかを頑張って一緒に説得して駆り出す側に回るのもアリな気もする。



個人的にこの手の話題は知人とか家族の前で相手選びつつ小出しにしてます。
あとエロ方面の話を「自分は書き込んでないけど偶然見た」ことにして「こういう趣味の人もいるらしいよ〜」などと言って喋るのもたまにやります。


2013/10/18 20:45



← →




name





comment


PCでコメントする際には、認証が必要らしいです
下の画像に書かれている数字をフォームに入力してから送信ボタンを押してください





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -