2013/07/18 07:55



昨日のアニメ見て思ったこと。


好葉「動物はウチのこと変な目でみたりしない…」
天馬「そんなことないよ!俺、サスケって犬飼ってるんだけどさ、俺が散歩中にサッカー始めたりすると退屈そうにしてるんだ。あんまり長いと早く帰ろうって目で訴えてくるし」
好葉「えっ…」
天馬「サスケ、葵に対しては妙に紳士的なんだよね。あ、あと信助だって俺が『サッカーになるんだ!』って言ったらすかさず突っ込み入れてきたし…動物だって人間とそう変わらないよ!」

葵「一応言っておくけどね天馬、信助は人間だから」


動物だって選り好みするよね。少なくともうちの犬はそう。
天馬だったらこれくらいサクッと言っちゃいそうで。










お誕生日おめ!

いつもサイト楽しみにしてます&更新ありがとう。
10スレ目がもうすぐ埋まるなんて感慨深いっすなぁ。

2013/08/23 23:48




その場面は


アニメの尺の都合でカットされたもようです。

モブ天氏の新キャラ考察がそのうちぜひ見たいって書いてたら好葉会話文が来てた。うれしい。

2013/07/19 22:30



← →




name





comment


PCでコメントする際には、認証が必要らしいです
下の画像に書かれている数字をフォームに入力してから送信ボタンを押してください





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -