2013/04/20 07:46



正直自分は体位についてあまり知らないのでマニアからしたら物足りないと思われる。

【正常位】
カップリングだったら愛さえあれば鉄板だと思う。個人的には神童のイメージ。
神童は最中にキスするの好きなんじゃないかと。正常位から身を屈めてキスとかしてそう。強く愛情を持って接してそうだからなおさら。
神童と天馬は正常位の時は手を繋ぎながらセックスしてるといい。不慣れな天馬がどこか不安なのを察してやってる神童。あと天馬は照れて背中に手を回すなんてできないのでは。
愛を感じるラブラブエッチな気がしてわりと好きです。(既にあまり体位の話してない)

【バック】
後ろから、っていうとすごくレイプっぽい。元々なら性行為において征服する側の男性が、征服されるバックという体位で犯されているシチュエーションはすごくおいしい。
四つん這いのバックも良いんだけど、途中で腕が崩れて顔がベッドや床に付いちゃってると更に良いと思う。この時シーツなどに縋りついているとなお良し。
ぐちゃぐちゃに犯されて呂律が回っていない天馬の声とか可愛いと思います。やだやだって抵抗するんだろうかと考えるともう。
カップルだったら不安がりそうな体位ではあるけど。天馬は恋人とのセックスで顔見えた方が嬉しい少女漫画っぽさを持ってると勝手にイメージ。

【騎乗位】
淫乱天馬もアリだよねっていう。自分から上になってガツガツ腰振っちゃう天馬でも、それこそフェイさんなんかに「腰振ってみてよ(笑)」と半ば無理矢理上にされちゃう天馬でも、とにかくエロとしてネタは尽きない。
向かい合う騎乗位だと上の人が主体なイメージだけど、そうでない場合は騎乗位でもかなり下主導に思える。下からガンガン突き上げられる天馬とかどうでしょう。
恋人などに強要される、または自分の愛情で騎乗位で腰を振ろうとした時、天馬は絶対に不慣れなはず。上手にできないし、すごく恥ずかしがる。そんな姿も可愛い。しかし女性の騎乗位だと胸が揺れたりするけど天馬におっぱいは無い…まあちんこ揺れるから良いや。
もちろん天馬が下でも良いわけで。例えばベータに童貞奪われるとか。天馬は非処女かもしれないけどきっと童貞ではあるはず。男女逆転セックスでの倒錯した感じが結構シチュエーションとして好き。


続きもちょいちょい書いていきます。










拓天正常位もフェイ天騎上位もしっくりきすぎw

獣みたいに貪る天馬好きだけど、天馬本人は心の交流したい子なのかな〜。
相手が喜んだら俺も嬉しい、みたいな。


個人的には足閉じバックで天馬の背中にしがみつきながら匂い嗅いだり耳元で恥ずかしい言葉をささやいたりする雨天、
天馬を横向きに寝かせて上から体重かける潰し横バック(正式名称知らん)で顔見放題攻め放題がフェイ天想像してました。



天馬スレで滅多に話題出ないけど、錦先輩は正常位とかバックとかメジャーなのを知らなくて変な体位だけ知ってそう。
聞き慣れない単語聞いて即座に「ケツが割れとるっす?」って変態じゃないと出ない発想と思ふ。

2013/04/25 22:02



← →




name





comment


PCでコメントする際には、認証が必要らしいです
下の画像に書かれている数字をフォームに入力してから送信ボタンを押してください





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -