2013/03/07 21:14



しかしどのカップリングがメジャーかは判らない。ちょっと前までフェイ天はメジャーだと思ってました。


(神童×天馬)
しっかりした良い先輩後輩カプだと思う。天馬は神童を先輩として尊敬しているし、神童も後輩の天馬を可愛がってるし。
先輩後輩関係の基盤がちゃんとしてるから、公私の切り替えがよくできそう。天馬の精神年齢もちょっと上がるんだろうか。
でもぱっと見公私の切り替えはできてるんだけど、実は心の中ではお互い納得できてない部分があったりして。本当は好きだからちょっと贔屓してやりたいし、自分だけの先輩でいてほしい。そんなわがままもお互い上手く昇華できたらいいなあ。
神童はお坊っちゃんだし優しいから天馬を大事にしてやりたくて、それこそセックスの時だって天馬を気遣い声なんかもしきりにかけてやるタイプ。天馬の調子次第では途中で行為を止めることも厭わない。だからうっかり爆発して乱暴にしてしまった時にはもうとんでもなく後悔する。そしてギクシャクする。
お互い恋愛、殊更肉体関係については不慣れで、戸惑いも多い。それを隠せない純情神童、天馬には上手く隠して立ち回る紳士神童、どちらでも良い。

(剣城×天馬)
個人的にはフィフス剣城と天馬の鬼畜が好きなんだけどね。今回は置いておきます。

天馬は今となっては化身も出して半ばFWみたいな働き方してるけど、はじめはドリブルしかできなかったような選手だから、同学年の選手として剣城を尊敬しているのではないだろうか。強いシュート(中2ネーミングだけど)打つし、化身も先に(アタック20だけど)使いこなしてたし。
比較的落ち着いてて、1年組では保護者寄りな立ち位置だから、ちょっと距離がありそう。とはいえ剣城がみんなを信頼してないんじゃなくて、一緒にきゃいきゃいしないだけ。
恋愛についてあんまり関心があるわけではなさそうな振る舞いだし、実のところあんまり性欲も強くなくて迫ってきたりもしないから、天馬としてはかなりもやもやするところが。剣城と組ませたら天馬は襲い受けなイメージがある。
剣城は自分からアプローチしたり気持ちを示したりするのが不得手な不器用で、同時に押しには弱そう。だから天馬が押せ押せかと。そして、ふとした一瞬にゆるんで年相応になる剣城の反応をすごく喜んでいそう。やっぱり好きだからには同じ立場に立っていたいものだよね。


雨天もきっとわりとメジャーだと思うんだけど、フェイ天とセットで話題にすることが多いと思うので割愛。しかし神童も剣城も2期に入ってからあんまり天馬と絡まなくなって少し寂しい。神童に至っては公式でカップリングしてしまったし。いや戦国編好きですけどねかなり。










太陽はもっと本編で弾けれ

拓天は、電波入った天馬の話を神童がちゃんと汲み取って会話が続いていきそう。
そういう意味でも安定してると思う。尽くしあって良好な関係を築くんだろうか。

剣城は肩を並べていちゃつくの駄目とか細かい好き嫌いが激しそうに見える。いつも木とか壁にもたれてるし、背後から抱きつかれるのが実は苦手かもしれない。
でも例外的に、天馬と二人きりの時だけは天馬の要求に何でも応える剣城、と裏読みするのは大いにありだと思う。

剣城といる時の天馬はいつもより雰囲気が男の子らしい気がする。天馬きゅんより天馬くんと呼びたくなる。


フェイ天メジャーにならないのは見た目が可愛い同士だからか…?

2013/03/12 00:55



← →




name





comment


PCでコメントする際には、認証が必要らしいです
下の画像に書かれている数字をフォームに入力してから送信ボタンを押してください





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -