2013/02/14 22:44



バレンタインに乗じて天馬きゅんにエロいことをしそうな奴がいる。フェイと太陽はその筆頭。


フェイは天馬に慣れないことをさせて慌てる様をにやにやしながら見てるのが好きそうだと思う。初々しい天馬が好き。
相思相愛ラブラブフェイ天だったら「チョコレートと天馬を同時に食べたい」とか言ってイチャイチャしちゃう。乳首にチョコレートとか塗っちゃう。
あんまり食べ物使うのは良い気がしないよい子な天馬だけど、一応全部(フェイが)舐め取ったから無駄にはしていないし、すごく嬉しそうなフェイを見ていたらまあ良いかなあって思ってしまいそう。好きな子が幸せなら自分も幸せになれる天馬。
あとフェイはちんこにチョコ塗ってチョコバナナとかちょっとオヤジくさいお馬鹿なことをするタイプだといい。天馬も照れながらも流されて「フェイのえっち」とか言っちゃうと可愛い。
フェイは多分新しいプレイ開拓するのが好きで、天馬と結ばれたあかつきには異物挿入だのSMだの四十八手制覇だのやってしまう。体位の話も是非してみたい。


太陽はプレイにはチョコ使わないイメージ。
公式設定として太陽はモテてチョコを大量に貰うというのがあるわけだが、そんな貰い物のチョコを太陽は天馬(たち)と山分けして食べてそう。そして天馬に「このチョコおいしいよ」からの口移し、及びキスからのセックス。
チョコを口に含んでキスくらいはするけど、いざ行為に入るとわりと普通。
太陽は入院とかがあった分、当たり前のことを大切にしそう。例えば同じ道を並んで歩くことだとか、季節ごとにいろいろ計画することだとか。セックスも本当に王道な感じで、挑戦的なフェイとは対極に近い。
恋人になっても、お互いが幸せなようにするよりは相手に尽くしてあげたいタイプなんじゃないかと。それじゃ駄目なことが多いんだけどね。本心から「一緒に幸せになろう」とは言えない。そんな太陽を無意識に天馬は感じ取ってしまうから、ちょっとギクシャクしやすい。
太陽が一歩引いてる分天馬が積極的に行ってほしい。「ねえ太陽、バレンタインだよ?俺をあげるから…今日は太陽が思いっきり好きにして?」とまああざとい天馬でも良いんじゃないですかね。正直自分で書いてて恥ずかしい。


天馬はバレンタインに告白されてもうまく断る男前さがきっとある。しかし告白を断ったあとにチョコは受け取る。しかも不自然はなく。
振られた側を必要以上に惨めにはさせず、期待もさせず。これからも応援しよう、と思ってもらえるような。よい子ですので。


ゲームの太陽モテ男っぷりは画像見ただけでも正直イラッとした。










チョコバナナフェイ天滾るわ

太陽・神童とかの常識人は天馬に、シャワーを浴びて電気を消すところから教科書通り実践してくれる。痛くないか聞いたり気づかいもする。

フェイは天馬とプレイする時電気消さずに天馬の体ガン見してそう。
おかげで天馬はSEXする時電気を消すものだと知らない悪寒…
情緒不安定フェイもありだと思うけど妙にオヤジで押せ押せなフェイ、好き。
体位の話期待。



ネップウの太陽は自分でモテ自慢した感じになってて好感度↓だった。
モテるのか聞かれた時に太陽が一回否定して、そこへ現れた新雲の知り合いがすかさず「実は太陽はラブレター毎日でデートの誘いもバレンタインも〜」
って太陽以外の誰かがモテ話を暴露する流れであってほしかった。

2013/02/17 17:15



← →




name





comment


PCでコメントする際には、認証が必要らしいです
下の画像に書かれている数字をフォームに入力してから送信ボタンを押してください





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -