2013/02/10 10:18


1年は雪に全力ではしゃぐ。

雪合戦は絶対にやる。最初はただのぶつけ合いだったのに、だんだんルールがちゃんとした雪合戦に。
天馬信助はガンガン雪玉を投げるタイプで、前線できゃいきゃい。剣城ははしゃがないけどちゃっかり投げてる。狩屋は最初くだらないって言ってるのに、一回ぶつけられたらムキになって、最後には一番消耗してる。輝は壁作らせたらピカイチに違いない。器用。葵もちゃっかり、当てられる人を判断して投げてるかな。
天馬信助はお子様だからあまり加減無いつもりで葵にも向かっていって、全力ではしゃぐ。でも無意識に力は調節してて、本当に痛くはないように投げられる意外な器用さがあるかと。
剣城とか狩屋は今一つ力加減が苦手で、葵相手にはいろいろ普段から気を遣ってそう。部活での距離感はだんだん掴めてきたけど、それ以外のふとした瞬間にはやっぱり戸惑う。思春期っぽい。
輝は器用に力を抜ける。1年組のキングオブ器用。基本的には一番成長してると思う。葵を女子として上手に気遣える。
最後には狩屋フルボッコになる気しかしない。可哀想に。

雪だるま作りもまた燃える。どういうわけだか人数集まると大きいのを作りたくなるわけで。
しかし調子に乗りすぎると頭と体を合わせられないという事態が。雪って実際氷だし結構重い。
にっちもさっちも行かなくなって、結局化身で乗せるという能力の無駄遣い。結構化身って便利かもしれない。
分担ミスって頭でっかちになるハプニングは絶対に起こる。キーパーがあんなにちっちゃいんだし、1年内部の腕力差って相当奇怪なんじゃないだろうか。


天馬とか無地の上の薄氷に乗って落ちるんじゃないかと思っている。そして秋に怒られる。一瞬スケートの可能性を感じたらすぐに行動しちゃう単純な天馬は可愛い。ちなみに落ちると本当に寒いから皆は絶対に真似しないように。










速水はよけるの上手そう

狩屋=フルボッコ(確定)

もしも元シード組(地方予選だけで16人?+剣城)で雪合戦やったら、色々あった剣城が狙われるポジションになりそう。
剣城と元シード何人かはベストマッチあるし仲は一応良好だったらいいな。
海王とかみんな血の気が多そうなので、気づけば敵味方関係なく誰一人手加減しない乱戦と化す。
ラフプレー当て身なんでもありの雪合戦を見て止めに入ろうとした天馬は巻き込まれる。剣城と一緒に戦ってる時の天馬は楽しそうで男の子らしくて良い。

雪合戦終わった後は全員生傷できてるのに、誰も絆創膏もってないというオチでw

2013/02/13 23:58



← →




name





comment


PCでコメントする際には、認証が必要らしいです
下の画像に書かれている数字をフォームに入力してから送信ボタンを押してください





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -