2012/12/16 14:40



ナノのHP容量は、どうやら100MBらしいです。ちなみに現在の使用量は約30MB。
確かに画像を分けてアップすることの検討も必要かもしれません。これからも画像は増えますし。

「みんなで作るサイトにしたい」なんて偉そうに言っといて難ですが、実際どこからがそれに当てはまるのかは自分にもわかりません。画像が違うところに上がっていたら駄目かというとそれはおかしいような、そうでもないような。
例えば自分がここにスレのSSを上げることで、色んな人がスレにいることを実感、皆が更にスレを好きになってくれたら良いと思う。そして今までSSを書かなかった人もちょっと書いてみたりして。

まだそこそこ容量もあるし、すぐに決断しなくても大丈夫です。
ぶっちゃけ自分パソコン弱いからナノ使ってるわけで、早い話何も分からないんですよね。もうスレの画像うpなんてもう台詞氏に一任してるようなものですし。
台詞氏の判断、あるいはスレの決定に従いたいと思います。

あと最近SSのまとめ怠けてすみません。こまめにやろうと思っても…できない…










oh..0一個見落としてた

元はといえば、
スレの流れ見ていたとはいえ独断で画像スレ立てたようなものなので、好意的に受け取っていただけてほっとしています。

うpろだの件、スレで同意レスくれた人がいたので作ります。準備できたらスレにURL貼る予定。

スレのログは時間たっても消えないんで、SSまとめは急ぐ必要ないっすよw

2012/12/17 20:19



← →




name





comment


PCでコメントする際には、認証が必要らしいです
下の画像に書かれている数字をフォームに入力してから送信ボタンを押してください





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -