2012/09/29 20:44



コメントを見て、確かにベータを攻められるようなキャラはなかなかいないよなー、と思った。あの人には賛同せざるを得ない。

ガンマは初めて見た時になんとなく駄目な気がしていた。何か弱そうで。
ベータが強いのもそうだけど、オメガ勢はあまり絡まないから関係性がわからにくい。会話も一方的なものが多い。
アルファに対してのベータ、ベータに対してのガンマみたいに、どうも対抗意識ばっかりが先走っているというか。組織内の絆もあまり無さそうだし。


ベータとそういう関係になってもおかしくないのはアルファくらいなんだけど、奴は積極的でない。このCPは嫌いじゃないし、むしろ結構好きな方だけどね。

ガンマは駄目だ。どう見てもナルシスト。
何かオナニーばっかしてそう。自分で色々開発してそうだし。
ベータと行為になったとしたらそれは命令で仕方なくとかだと。他人と関わるのが嫌いに見える。
アルファは自分を殺してて、ベータは他人に認めてほしくて、ガンマは他人を拒絶する。オメガはとんでもない集団だな。

ムゲン牢獄に入ってからなら、再教育として犯されるベータもありだと思う。
認めてくれる人はおろか、その希望すらない環境に放り込まれて壊れていくベータ。もともと性行為は嫌いじゃないからどんどん堕ちていく。
快感に身を任せて流されてしまう方がよっぽど楽な生き方なんじゃないかと感じて、それに縋るしか無くなっていく。ベータの根本は弱い女の子なのではないだろうか。


最近はフェイさんに可能性を感じている。どうもフェイ天推しが多いみたいだけど。
あの物怖じしない所だとか、強引さだとか。オメガの動向に気を配っているのもなかなか。
フェイさんならベータに対しても押していけるはず。ってか守備範囲広そう。可愛い系も強気なのも真面目な奴もとにかくイケる雑食。
フェイ→天馬前提のフェイ×ベータとか。フェイ天のフェイさんは天馬のためなら何でもしそう。結局フェイ天か。
天馬の障害になるならそれを取り除いてあげたいと思ってる。何か愛が重い。
天馬を苦しめてその障害になるベータを制裁する鬼畜フェイさんと屈しないベータ。
もちろんそうでなくても良いけれど。まだ明かされていないフェイさんとオメガの繋がりがあるはずなので、そこに期待してみたい。掘り下げの余地があったら嬉しい。

オメガとかが無い、みんな普通の学生のパラレルワールドがあったら、きっとベータはガンガン援交してるはず。あとモテて、しょっちゅう男をとっかえひっかえしてる。
それは寂しさや虚しさを埋めるための行為なんだけど、結局全然意味が無い。家庭の事情とか複雑そう。多分母親がろくでもない。
学生だったら結構アルファとうまく行きそうだと思うんだけど、どうだろうね。


イナズマを忘れてずっとスパロボやっててごめんなさい。










1/2 長すぎたので二分割

フェイ→天のフェイに感情移入して感じるヤンデレ臭は何なんだろうね。

以下全部ベータ関連話。
フェイ攻め好きなので険悪なフェイ×ベータは激ウマー。
セクハラ好き同士軽口を叩き合ったり情報交換したりする、友達関係フェイベーも捨てがたい。この二人は一度話が噛み合えば話題尽きなさそうじゃん。

フェイ以外の雷門勢(特に神童)はベータを「お触り禁止」と認識してそう。「私を攻められるものなら攻めてごらんなさい」系の挑発に天馬がうっかり乗りそうになっても、神童がいれば全力で止めてくれる。剣城は「年上(多分)の生意気な女か。ふん、面白い」と思ってても行動に移すことはなさげ。

エイナムがアルファを失った腹いせにベータに夜這いする可能性も一応考えてみた。エイナムは仲間集めて結託する性格だから単独ではやらないかもだな。さすが組織人。

2012/10/01 20:35




2/2 ※異種姦+テラ陵辱あり

かつて逆レイプされたアルファならベータを攻めれるんじゃ?とふと思った。ベータは蛇が大嫌いという設定。
アルファがベータの体に蛇が好む汁をぶっかけて、10匹くらい蛇を放ちつつベータを黙々と縛る。屈辱を晴らす目的だから手加減はなし。
アナコンダの餌をピンセットでベータの奥に入れて誘導する。最初は無言で踏ん張るベータも、嫌いな蛇が入ってくるあまりの気持ち悪さと痛さで泣きだす。ベータが謝れば許してやろうとアルファは思ってるけど、謝らないので罵声を浴びようとベータが股の間から血を流そうと無言で見てる。
「見ないでえええっ!!」と涙でボロボロになりながらベータはアルファへの逆襲の次の手を考えてる→実行→無限ループ。
これもベータ受けだと言う人は10人中3人くらいいる…はず。


もしもイナGO+イナクロがひとつの学校だったら、ベータは大幅に増えた選択肢から誰を選ぶんだろう。
@切れない縁でアルファ
A手当たり次第
Bあえて顔だけで選ぶ
Cチーム雷門の誰か
Dマッチョス



Dは冗談だけどwwザナークが雷門中の制服着たら想像だけで違和感パネェ。

2012/10/01 20:30



← →




name





comment


PCでコメントする際には、認証が必要らしいです
下の画像に書かれている数字をフォームに入力してから送信ボタンを押してください





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -