2012/09/20 22:28


霧野が想像以上に食い付いてもらえたので。
変質者に遭遇しそうなメンバーを中心に考えてみる。基本女子。
天城とかに仕掛ける奴がいたらマジ勇者だと思う。だって返り討ちにされそうだし。

葵には安定のスルースキルがあるから大丈夫。
もし露出狂が声をかけてきても、何事も無いように対応しそう。そしてその様子に露出狂は戸惑う。
やがて頭が冷めた露出狂は住みかに帰っていくのだった。
本当にヤバいやつが来ても多分葵なら勝てる。EDでも重そうなクーラーボックス持ち上げてたし、力はあるはず。
毎日のように活動してる名門部活ならマネージャーも仕事も多い。部員も多いし。ニコニコ笑顔で殴り飛ばす。怖い。

茜は安定の茜。
露出狂が出れば写真を撮る。茜は謎の技能を持ってるから、目測でチンコの大きさ言い当てられるかもしれない。
そんなことになったらかなりショックだよな。
暴漢にも何かしら対応できそう。精神的に大ダメージを与えて。
そして変質者は今までの行いを悔い改め、もう二度と雷門の生徒など襲うまいと決める。

一番女らしい反応をするのは水鳥な気がしてきた。
もちろん反撃はするけど。でもちゃんと驚いてくれそう。
脊髄反射で変質者の股間を蹴り上げる可能性はある。と、いうかきっとそうなる。
実は水鳥はファンシーグッズとか小物類が結構好きだったりしたらバランスいいね。前二人が強すぎるから。悲鳴も結構可愛いかもしれない。
それでも変質者には反撃する、と。

神童はまあ、女に間違われるというよりは身代金目的の犯罪に巻き込まれてそう。
実は登下校時の神童には影警護がついているのではないだろうか。合宿とかのときは外れてもらう。
この強い影警護が、誘拐犯ばかりでなくショタコンらも撃退してしまっている。
あと神童自身もなるべく巻き込まれないように留意しているはず。ルート選びとか。

霧野は最強。
変質者が現れたらナイフを取り出し、脅すばかりでなく自ら殺りにいく。もはやこれは、護身ではない――
霧野はDFだし良い先輩だけど、こういう時はえらい攻撃的で野性的だと思う。完全にやっつけようとしてくる。
なんたってアグレッシブ護身。昔から被害に遭ってるし妙に手慣れてて、警官にも顔を覚えられてる。そして変質者にとってはブラックリスト入り。


おまけ


フェイさんは露出狂に遭遇したらチンコを見つめる。そして脳内のデータと照合し、今まで見た中で何位かを換算し始める。
怖い。

支部で浜野が「ちっちゃくね?」って言ってるのがあったけど、あれは非常に正解に近いと思う。
浜野の知り合い漁師多いだろうし。漁師って大きいイメージ。
浜野はしれっとそんなこと言っちゃう。

あとは天馬の「ちんこが泣いてますよ!」
初期の天馬は言いそうだと思った。
今の天馬は成長して、少し大人しくなったような。落ち着いた今の天馬と、ひたむきでただまっすぐな前の天馬。どっちも好きだ。

シュウさんなら変質者を調教できる大丈夫。
まあゴットエデンから出られないしね。遭遇もしないでしょうけど。










ポケットに大介がいて素の葵はたしかに凄い

黄名子は「おもしろいやんね」とか言いながら変質者に逆セクハラもあり。
水鳥は自分以外の女子がセクハラに遭ったら即飛び出してきてスナイパー並みの攻撃をしそう。逆に自分がセクハラの対象になった時に戸惑って初々しい反応したら萌え上昇。

茜の理想=きれいなシン様(多分)だから、ナイフ持って雄叫びをあげたり飴を噛み砕いて数秒で食べたりする霧野を見て「こっちは違う」と思ってるかもな。

浜野「ちっちゃくね?」「はやくね?」スレで使おう。

2012/09/22 12:51



← →




name





comment


PCでコメントする際には、認証が必要らしいです
下の画像に書かれている数字をフォームに入力してから送信ボタンを押してください





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -