2012/09/17 17:47



何だか彼らなら生き残れる気がする。
だいたい1期終了時の雷門メンバー。うっかり漂流してしまったという雑な設定でお送りします。
すっごい大所帯。監督など大人組は抜きで。

火は三国に木をバーニングキャッチしてもらえば問題ない。一番苦戦するであろう火起こしは瞬殺できる。この時点で負ける気がしない。

食料調達から。
前も言ったけど浜野は魚を釣る。釣具持ち歩いていても違和感ない。あと「海士」だけに素潜りもできそう。まあ素潜りは危険ですが。
変な野草とかは天城に食わせておけば何とかなる。多分ちょっとくらい毒があっても死なない。毒があるくらいなら「まずいド」程度で済むと信じている。

火があれば水も確保できる。
蒸留からのろ過とかは誰かしら知識持ってそう。
サバイバル知識は豊富なんだけどうろ覚えの多い浜野を速水がフォロー。さらにそれを倉間がフォロー。この3人はたくましく生きてくれるに違いない。
浜野とか倉間はナイフ持っているような気も。完全にサバイバー。漂流を見越してる。
あとは霧野。こっちは対変質者の護身用。超アグレッシブな護身ですね。

住まいは青山、一乃、神童、霧野、狩屋あたりが何とかしてくれる。
青山と一乃が骨組みとか案を出して洞窟とかを見つけて、そこを5人で開拓していく。神童が妙なこだわりを見せたりする。最終的にはかなり快適になりそう。喜ぶ人多数。

天馬や信助は非日常でえらいテンションが上がる。家を恋しがったりもあまりしない。一番図太いのは確実に彼らで、脱出方法すらまともに考えない。
死なないという謎の確信を持っているのかと。まあ確かに野生動物とかと共存しても不思議は無い。
ホームシックになるとは狩屋とかだろうな。ホームシックというか、園が心配というか。常識的なぶん順応が遅い。
剣城や神童たちはちゃんと脱出法を考える。意外かもしれないけど錦はこっちだと思う。錦は男らしいけど野性的ではないし、整っている方だと思うので。必要に迫られたら生き残れそうだけど。
浜野や天城はもはや野生に帰ってしまうかもしれない。
フェイさんはあっという間に順応するはず。そしてお得意の「慣れてないだけさ」。何故か色々知ってて、突然現れて後ろから口出ししてくる。
あと、薪を拾ってたマネージャーが「イノシシが出た!」って言って、「それ車田だろ」「なんだそっかあ」みたいなイベントはあるはず。

まあ神童がいなくなったら大騒ぎなので、早々に発見されるはずだけど。
とりあえず絶対に死なないであろうとは思う。さすが超次元。しかし入らない部分も多かったな。大所帯だから全員とかまず無理。


ここからおまけ


シュウさんは原住民だから激強。
天馬がクマにビビっても平然としてる。「わぁ、これでしばらく食料には困らないね」くらいは言っちゃう。そして一撃で仕留める。
島の中を縦横無尽に駆け回り、ついにはボスにまで成り上がる。順応ではなく、もはやはじめからサバイバルマスター。シュウさんがいれば勝てる。

白竜もボスになっちゃいそう。究極を目指したら野生動物の頂点に至ったというか。
非常事態にも関わらず究極は忘れない馬鹿に違いない。何だかんだで上手くやりそうだけど。動物との間にちゃんとした主従関係ができそう。
ベータも動物を使役しそうだけど彼女は女王様。

黄名子は若干野性児の気がありそう。木の実とか拾って食べるのも平気。
あと仲間がいれば頑張れるはず。黄名子自身が明るいから支えにもなってくれると思うし。

太陽は安定の太陽だからもう知らねえ。天馬がいればあいつ生きられるよ多分。










無人島リク答えてくれて有難う


「まずいド」とか車田とか色々わろた。あと霧野=刃物所持ってなんかツボw
霧野はよく見ると目が鋭くて髪がシャキーンってなってるから、寝込みを襲われたらすごいディフェンスをしそう。ミストとナイフ同時に出したら変質者もきっと逃げ出す。
キャラ付けとしておもろかったのでスレにも書き込んじゃった。

2012/09/17 23:24



← →




name





comment


PCでコメントする際には、認証が必要らしいです
下の画像に書かれている数字をフォームに入力してから送信ボタンを押してください





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -