2012/08/21 23:00



無機質に無理矢理イかされる天馬堪らんと思うので、自分は結構玩具責めが好き。
それも人の手で動かしたりしないのが良い。手を放しても機械が勝手に刺激を与え続けるような。
どこぞでは「感じるだけのオブジェ」って言ってたはず。まさに理想。


三角木馬も良いけど、痛そうなので跳び箱に近い形状の方が良い。幅は少し狭め。
前には電マ、後ろにはバイブ。後ろ手に縛られる。後ろ手にってのはやっぱり萌え。乳首にも何かしら付いてると思う。
足場はある。ただ一定以上は腰が上がらないので逃げられない。酷。
踏ん張って腰を浮かせても脚の力が抜けたら自分で突き上げるだけっていうのが。最初は逃れるためだったのがだんだん快感のためになっていく。理性が崩壊しかけの葛藤が一番エロいよね。

そんな天馬を視姦。見られたくなかったはずなのに見られて気持ち良くなる様を観察される。
最終的には理性なんか欠片も無くなるんだろうか。苦しくなるくらいイき続けて、もう本当に辛いはずなのにやっぱり気持ち良くなりたい。…あんまりそういうことしたら頭おかしくなっちゃうかもしれない。分裂症っぽいの。

そしたら今度は足も固定して焦らされる。触れている機械が皆弱められて。腰も固定されて擦り付けすらできない。
普通は焦らしからのイキ地獄が多いけど、逆もありだと思う。強い絶頂を知ってる分焦らされるのは辛いだろうけど。

誰かに犯されてる、っていうより、ただ勝手にひとりでイってるイメージが本当にツボ。されてる側もそっちの方が淫乱って感じがするんじゃないだろうか。
目隠しされて人の気配に必死で助け求めててもまた良いかも。
自分は天馬をどうしたいんだ。










天馬は獣姦とか機械責め似合う

脳が快感を覚えすぎると麻薬中毒者の初期症状みたいになるらしい。ヤバい。

2012/08/22 22:56



← →




name





comment


PCでコメントする際には、認証が必要らしいです
下の画像に書かれている数字をフォームに入力してから送信ボタンを押してください





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -