2012/08/21 00:18



20分くらい遅刻。
高校生天信もなかなか萌える。

とりあえず高校入ったら天馬はすごくモテるんだと思う。中学時代にあれだけ活躍したし。あと高校に入る頃には背が伸びてイケメン化してる可能性がなきにしもあらず。

※信助は相変わらずの小ささ、また一年組が皆同じ学校に進学した前提でお送りします
あと天信付き合ってる


一年組は仲良し。もちろんみんなサッカー部に。
天馬がスキンシップ好きなのは変わらず。同性相手にも抱き付いたり平気でする。
昔は頑張って避けていた剣城とか狩屋もだんだん慣れてきて(諦めが付いて)黙ってされるがままになってきてる。3年間の慣れ。
直接関係は無いけど剣城は信助のこと小動物としてそれなりに可愛がってそう。

入学時から容姿とサッカーの技量と性格でさんざんモテていた天馬だが、誰からの告白も受け入れない。美少女とか、ご令嬢とか、あらゆる女子生徒からの告白を次々蹴っていく。
そこで浮上したのが「松風天馬ホモ疑惑」。間違いではないのだけれど、議論の末に天馬の恋人ではないかと噂されていたのは剣城。
剣城からすればとんだ迷惑である。剣城は絶対年上好きだね。優一の彼女とか好きになっちゃうね。
ちなみに信助は可愛らしすぎて名前すら上がらない。結構色んな人に構われるから天馬との接触が目立たない。

信助に火の粉がかからなくて万々歳の天馬に対し、どこか信助は腑に落ちない。
で、これがきっかけで自信を無くした信助が落ち込んだり、いつもと変わらない天馬に当たっちゃったりしてすれ違う。すれ違いの倦怠期みたいなのも必要だと思うよ。
天馬が自分を好きだと言ってくれたのは前の話だし、やっぱり女の子の方が良いと思ってるかもしれない。あるいは、相手が同性だとしてももっとかっこいい人が良かったと思ってるかもしれない。
信助は本当は自分のことなんて好きだとは思ってなくて、でもチームメイトだから気遣って一緒にいてくれてるだけなんじゃないか。結構鋭いところあるから、どうやったら相手を傷付けないか考えた結果がただ一緒にいることってだけで。
相手が自分を好きかっていう自信は、一回失われるとなかなか取り戻せない。

この2人なら、とりあえず無理矢理にでも言いたいこと言わせ合ったら解決するけど。

一時期天馬と葵が付き合ってるんじゃないかって疑いがあったりするんだけど、葵は平然と「天馬?ないない!」とか言いそう。
葵は学生時代にはイケメンの先輩が好きなんだけど、結局昔の同級生と結婚するイメージ。狩屋とか。










高校生天馬は

今よりずっと男らしくなってても、笑うとあどけなさが残ってると良い

2012/08/21 21:39



← →




name





comment


PCでコメントする際には、認証が必要らしいです
下の画像に書かれている数字をフォームに入力してから送信ボタンを押してください





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -