2012/08/20 21:23



20なのでキーパー信助。


信助の手は小さい。グローブを着けたら急に大きく見えるけど、やっぱり小さい。キーパーだからゴールを守る側なんだけど、守りたくなるくらいの小ささだと思う。
天馬は時々信助の手を握っては、ああ守ってあげたいな、って思ってるんじゃないだろうか。小さい手に不釣り合いな豆とか。あんな短期間で豆できるのか疑問なんだけど超次元シュート受けてたら絶対にできるね。
信助は信助で、例えば天馬の背中なんかを見ていると自分が支えてあげたいとか思ってそう。お互いがお互いを助けたいと思ってるのが理想的。

天信は手を握るだけで幸せくらいの純な関係だと思う。エロとか完全に見る専。考えるまでは良いが形にならない。
正直始まりが親友だし、信助は結構リアリストな所があるから、2人ともその関係に限界があることを見出だしてるのかもしれない。本当は好きになっちゃいけなかったのに気付いてる。
だからあまり恋人っぽいことはしたくない。色々踏まえて考えるとそんな感じ。

本当は天→信寄りで信助好きすぎて偉いことになってる天馬が好きです。明るい可愛い天信であってほしい。
抱え上げられるサイズなのをいいことに好き勝手するような天馬と、それがちょっと気に食わない信助で。

2人の身長差は良い。
どんなに頑張って背伸びしても信助からはキスできないのとか。目線を合わせるためには天馬がしゃがまないといけないとか。70〜80くらいの身長差があったはず。
普段はあまり信助から近付いたりスキンシップ取ったりしないんだけど、たまに思いっきり飛び付いたりしたくなる時がある。急に飛び付かれても対応できる体格差。
信助は別に特別今の体格に不満は無いけれど、やっぱり大きくなりたいと時々は思ってしまうのでは。でも天馬はそのままで良いと言ってくれるし、小さいからこそ得している部分も少なからずある。
将来的には、とは考えてるはず。

キーパー信助といえば立向居との師弟回が好きだ。南沢で騒がれてたけどあれは信助回。立向居好きでもあるからテンション上がった。
身長高めの立向居と身長低い信助のコンビは良い。
あれが立向居だったと気付いてからの信助は立向居を意識するようになったんじゃないかと思う。キーパーの先輩として。
立向居も信助も、力じゃなくて瞬発力とかテクニックに重点を置いたキーパーに見えるし。円堂はパワー型。三国は資料少なくてわからないけど、正直どっち付かずな気が。
キーパーになりたての頃はずっと特訓ばっかりしてたんだろうか。天馬のシュート練も兼ねて。

お互いに大好きなんだけど根本はサッカーバカで、サッカーを前にすると結局そっちにのめりこんじゃう2人が好き。サッカーで出会った2人だから、なおさらかもしれない。
関係が変わってもサッカーに対する向き合い方は変えてほしくないと思う。普段は別だけど、フィールドに立ってホイッスルがなったらチームメイトになる。それくらいのけじめは必要。










ここの

天信好きだ

お互いがお互いを支えてるって自分もそうあってほしいと思ってます

2012/08/21 01:46




信助&たちむ回

「どんなに頑張って背伸びしても信助からはキスできない」のくだりで心臓が萌え

2012/08/20 23:45



← →




name





comment


PCでコメントする際には、認証が必要らしいです
下の画像に書かれている数字をフォームに入力してから送信ボタンを押してください





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -